2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C78

いよいよ明日はコミケ三日目ですね!
配布物の詳細が決まりましたので詳細です~

三日目15日 
東地区 A-23a
ERECT TOUCH


mugipai.jpg

新刊:けいおん!!ムギ本 ムギっぱい♪
B5:32p:¥500

inju001.jpg

既刊:聖剣伝説3 リース本 淫汁皇女?
B5:32p:¥500

bnaha.jpg

既刊:モンスターハンター ブナハ装備さん本 INVISIBLE HUNTER 2
B5:48p:¥700

brasumi01.jpg

既刊:聖剣の刀鍛冶 セシリー本 おっぱいアーマーブレイク!
B5:12p:¥100 若干数


■今回は限定本、コピー本はありません。
翌日が商業の〆切で新刊入稿後も慌ただしかったので…(´;Д;)


あとは、8月27日に?キルタイムコミュニケーションさんから発売の単行本、『PANDRA 白き欲望黒の希望』限定版についてくる文華=ライゼンバッハおっぱいマウスパッドを展示します!
こちらは販売品ではありませんが、ぷにぷに触っちゃってくださいませw
尚、単行本の予約受付等もしておりませんので悪しからず。

KTC通販、とらのあな様、メロンブックス様等で受け付けております!


20100810_01.jpg


明日はなんか猛暑日で35度越えそうですので、水分補給をしっかりとして万全の体制で遊びに来てくださいませ~
ではでは、当日はよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう明日ですね…
会場にはいけませんが、またショップで購入させていただきますね

あ、あとマウスパッド付きをKTC通販で予約させてもらいました(笑
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク