2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ情報



お久しぶりです!
7月の頭になってからというものの、引越しや商業原稿、単行本作業と慌しく動いてましたが、ようやっと夏コミ新刊を入稿しました!
今回はけいおん!のムギちゃん本です。
けいおんは一期から見てたのですが、今回の二期になってから一気に可愛さが増しましたねw
思わず勢いで本を作ってしまいました。

コミックマーケット78
三日目15日 
東地区 A-23a
ERECT TOUCH
 です!

うわわ…これはもしや壁というものでは…!
色々とプレッシャーですががんばります!

サンプル
mugipai002.jpg mugipai003.jpg mugipai004.jpg mugipai005.jpg


?とらのあな、メロンブックスさんでも新刊の予約中です~

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000038213/index.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033430_erect_mugi.php


■ヤサカニさんのサークル、ヤサカニズムの聖剣リース本にゲスト原稿を描かせていただきました!
guest1.jpg


■前さんのサークル、ナハバルにアルカナハート舞織のゲスト原稿を描かせていただきました!
guest2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ ムギばいを書いて頂けるなんて最高です!!
そっこうで買っておきます。
ぱいシリーズをこれからも続けて欲しいです。

コミケ楽しみです。絶対買いに行きます!
今回は会場限定コピー本もあったりするんですか?

■ゆうやさん
ありがとうございます~w
みゆぱい、ムギぱいとおっとりキャラクターオンリーのぱいシリーズとか面白いですね!

■じゃじゃさん
ありがとうございます!
今回は限定本の類はありません。
翌日〆切抱えてるので…;;
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク