2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というかもう

アキバblogさん
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50886483.html

moeyo.comさん
http://www.moeyo.com/2009/09/book_erectsawaru.html

今回もご紹介していただきました~
アキバ全域あたりではすでに発売されているみたいですね。
しかしやっぱりというか、moeyo.comさんではカバー裏ネタバレしてますねw

とらのあなさんではラフ収録8p小冊子、メロンブックスさん、ダンジョンブックスさんでは書き下ろしのペーパーがつきますのでよろしくお願いします。

でも今はまだ限定版だけ先行販売で、通常版は普通に発売日くらいだと思いますのでもう少しお待ち下さい~。

コメントの投稿

非公開コメント

直買い

いてもたってもいられずアキバまで買いに行ってきました。モンハン本と魔除け用に大きい方を(笑)とらのあなは小冊子つけてくれたので尚嬉しかったです~。

しかし今回はいろいろ凄かったですね、内容的にも過去最高のエロさが詰まった本じゃないでしょうか。素晴らしかったです。今は亡き、ちょいSのカラーとかも載ってていろんな意味で感動しますた( ;∀;)エロイ本をありがとう先生…

地方はないですね~
アキバ近くに家欲しかった。

DMMのほうでかろうじて予約できた・・・
ただ・・・限定版って書いてあるだけで、特大とは書いていないですが、価格が特大版のほうだし・・・ダイジョブダヨネT T
近場で買えないのはつーらーいーorz

どもも~。
漢なので速攻アキバに出向いて特大買ってきました…今どこに飾ろうか悩んでいます。w

本編もエロエロで堪能させていただきましたー!

私事ですまぬ・・・DMMは特大だった♪
TopみてなかったーT T
早く届かないかな~♪

アキバ近い人は既に購入されてる様子
しかしコメントやとらを見る限り多くはバスタオルで自分だけ除け者感
誰だ、夏前にバイト減らしたのは(;ω;)
自分はとらなので発売日が待遠しいです

みんないいな・・・・。
地方者はこういう時辛いっす。
通販は瞬殺、今月にはいって地元の成年系を扱っている書店を毎日のようにチェックしてたのですが入荷無し(恥をしのんで店員さんにも聞いたら"?"でした・・・。)。

エレさわさんだけはこーゆー売り方しないと信じてただけに残念です。

漢は黙って通常版

今日『せめちち』通常版ゲットしました!

作家様との交流は第一に作品を通じてなのです。
タオルはあくまでもおまけなのです。

別に羨ましくなんかないですよ。
虎で予約に失敗して以来、情報収集を怠ってしまい、
限定版は先行発売されていた事実を知らなかったのを
心の底から後悔しているとか、
その上今日は虎とメロンの開店に合わせて出かけてって
特別版を探し回って無駄骨を折ったとか、
あまつさえウォークマンのイヤホンがぶっ壊れて
泣きっ面に蜂とか、
本当は欲しくて欲しくてしょうがなかったとか、
そんなことはどうだって良いんです。

羨ましくなんか…orz

正直な所、散々ブログで先行販売の告知を
して下さっているにもかかわらず、
チェックを怠っていた自分が情けない上、
せっかくのご厚意を無駄にしてしまった事が申し訳なくて…
そっちの方がショックです。

勿体無いので少しずつ楽しませて頂きますが、
今は美琴たんのオパーイに癒されてます(〃∇〃)
実際、作品・漫画だけで大満足です。
読んでると、「タオルはまあいいか」って気になれました。

少し気が早いですが、同人活動も頑張って下さい。
モンハン本の続き、楽しみにしています!
商業では難しい、同人ならではの表現も大好きですし。
何より…今回浮いたお金は冬の軍資金に回すんだからっ!
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク