2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラ二話



キルタイムコミュニケーションさんのコミックアンリアル八月号に20pの漫画を描かせて頂きました。
『PANDRA 白き欲望黒の希望』第二話です。
7/11発売予定ですので興味があったら是非。

コメントの投稿

非公開コメント

モンハン本

今更ですが、モンハン本よかったです。
最初の方の、某映画を思い出させるシーンが壷りました。
フルフルベビーにこんな使い方が・・・
次回楽しみです。

ナイス輪姦!!

淫術の館の新章がこれからどうなるのか楽しみです。
目的もさることながら、どんなキャラとプレイが出てくるのか!!
輪姦、乱交、ぶっかけはデフォとして。(ヲイ)
ボテ腹、搾乳、スカ・・・・・・はキツイので擬似スカかな。女性キャラ二人のうち1人にアナル大量中出し後に栓をし、数時間おいて水分をとばされ濃縮されたザーメンをもう1人にぶっかけるとか・・・。
いや、実際そうなるかは知りませんが。

遅レスすみませんorz

■タヌさん
モンハン本読んで下さってありがとうございます!
モンハンの資料にフルベビは寄生した宿主の腹を割って出てくると書かれててまんまエイリアンじゃないか!と思って僕もやってみましたw
次回も続きモノなのでお楽しみにしていて下さいね~

■実験ラットさん
ありがとうございます。
淫術の館続編と言いましたが、誌面ではそこは前面に押し出さず、あくまで新作という感じで進めていこうと思います。
でも淫術の館をご存知だとニヤリと出来るシーンもあったりなかったりしますので楽しみにしてて下さいね。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク