2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまー

おひさしぶりですエレさわです。

■五月の頭から実家帰ってました。
久々に弘前の桜見たいと思ってたけどもう散ってたんだぜ!
本州最北端なのでいつもはGWに桜が満開になってそれが集客につながっているのですが、こうも時期がずれると集客見込めるのかなーと不安になったりしますが、例の高速千円で集客はアップしてるみたいですね。



■地元の友人とモンハンやるべって事で前日久々にP2Gを弟とやってましたが、クエストの途中でアナログパッドがイカレてキャラが手前にしか走らなくなったorz

手前視点でやろうと思えば出来るのですが、ベースキャンプとか画面がきりかわる時に強制的に奥視点に切り替わって永遠にキャンプから抜け出せなかったり、村に戻っても村入口にひっかかると永遠に彷徨い続けるカオスな状態に…

まぁパッドの接触不良だろうと思って分解してみたら案の定中で引っかかってたのでなんとか直しましたが、最初はよかったけど結局またイカレました。

おいおい…このPSP買ったの去年の今頃ですよ。
…そりゃ500時間アナログパッドいじくり回せばイカレるか~

って事で新型購入してきました。
赤いヤツがいいかな。

あとはPSPでDLしたFF7遊び倒したり朧村正ちょっとやったり妹がやってる朧村正横目でみたり。
紺菊とか雷神とかエロすぎるw

久々にゆっくり出来てとても良い休日でした。
休みすぎて仕事に影響出てますが…

良いガレキとかも手に入ってるので、また造形とかやりたいな~
とりあえずハンズ行ってマジックスカルプとヒートガン買ってこようかな。




■コミック1新刊もご好評いただいてるようで追加発注きました!
夏に持ってく在庫も合わせて多めに委託したのですが、嬉しいかぎりです。
虎さん、メロンさんでは在庫が残り少ないのですが、今月末、来月頭には再販します~




■仕事の話ですが、たまには普通のラブいエロ漫画書いてみようと思って進めましたが、やっぱり地味だったかも…
最近よく見やすくなったと言われるのですが、その分迫力というか何かが欠如してるのでこれもこれからの課題ですね~
汁モノは汁モノ、その他見せたいモノはそれに視点置いた形で行こうと思い、こないだの天魔さんとアンリアルさんのを進めたのですが、そういった理由で物足りなさが出たと思います。

やっぱり僕も人間なので、いつもラーメンばっか作ってるとたまにカレーも作りたくなる訳です。
でもラーメンを食べにきたお客さんにカレーも作ったぜどうよ?と無責任に押し付けてる感じがしてるかもしれません。

やっぱりお客さんはラーメンを食べたい訳で今はカレーを食べたい気分じゃないですよね。

マンネリ化打破、という訳ではないのですが、いつもとは違った形で読んでもらいたいという思いが強かったのかもしれないです。
まぁたまに自分に求められてるのは何なのか解らなくなって迷走したりしますが、これからも基本は押さえて新規発展して努力して行こうと思うのでよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

え!?

さわるさん青森出身だったんですか!?

あっはじめましてMDIと申します(青森県在住)。

桜祭り期間中みぞれ降ったりして県民としてはエライ目にあいましたさ

確かに

おぉ~青森出身ですか!かなり意外。東京出身だと勝手に思ってました(汗)

それはそうとフルフル本とアンリアルをゲットして見てみましたが、両方とも大満足でした~。
特にフルフル本は乳・汁共にボリュームが凄かった!。アンリアルの方は乳が標準かと思ってたら
アへ顔(一歩手前)の表情がかなりグッときました、アレ最高に良かったですw
天魔の方は未見ですが、フルフル本の後書きでどうやら新刊が出るみたいで。こっちもめっちゃ期待してます!では。

休暇

ここのところ激務だったようですので、しっかり休みが取れたみたいで安心しました。
これからの方向性で悩んでおられるならば、アンケートを取ったり希望するシチュエーションを募集したりってのは安直過ぎですかね?
純愛、陵辱など好みの属性やプレイ内容は十人十色ですからね~

朧村正良いよねぇ
妹が朧村正やるとかエロいよねぇ(´Д`)ハァハァ

ラーメンもカレーも

コメントってこちらからお送りするものなんですね。
知らずに先日、拍手レスで一生懸命書いてしまいました
…恥ずかしいorz

同人から商業までご活躍の幅も広いのですから、
新しい試みがあることはむしろ良いのではないでしょうか。
美味しければラーメンもカレーもどんとこい!
個人的にはディズィーの特製カレーとか大好きですが、

天魔の読み切りでも、らしさは十分出ていると思います。
ラブ漫画とはいえフェチなエロスに満ち満ちていますし。
というかラブラブもエロの要素なんだと再認識しました。
奈緒ちゃんかわいい(〃∇〃)

アンリアルの新連載、モッコスさんに心底同意です。
あの眼の表現は…瞳に入った横線が、正気から快楽に溺れる
瞬間というか境界を象徴してるようで、なんというエロス!
元気っ娘のブラックがどう絡んでくるのかも楽しみです。
それにしてもホワイトといいフルフル少女といい、
ミステリアスな美少女に心惹かれる今日この頃。

フルフル少女といえば、とらのあなで両雑誌を物色してる折、
ふと同人誌コーナーを覗いてみたら、新刊は品切れ中との告知が。
再販の予定もあるとのことですが、ひとまずおめでとうございます!

それでは長々と失礼致しました。
さらなるご活躍を祈念&応援しています。
巷で話題の新型インフルエンザは別としても、
お身体にはお気をつけ下さい。

ちょっとお聞きしたいのですが

いつも楽しく拝見させていただいてます
早速質問なんですが
新刊なのですが

メロンにて入荷されしだい売り切れになったのですが
これから先入荷予定ありますでしょうか?

絶対買いたいので是非とも入荷希望です‥

ひさしぶりの休日に楽しまれたようでよかったです、漫画家となると激務だと思いますので健康に気をつけて頑張ってください。
新刊購入いたしましたが、なかなかのエロっぷりで大変満足してます、輪姦だけでなく獣姦(?)も楽しめて一石二鳥でした。
ところで、ネリネ本の続編はもうだされないのでしょうか?
ひさしぶりに発見したので、気になりまして。

■MDIさん
どもども!こんにちわ~
そう言えば故郷の話とかしてませんでしたね。
なんか今年は桜と雪が同時に見れた奇跡の年だったとか!
ああイカ食いたい!

■モッコスさん
知り合いの作家さんにも結構驚かれますw
新刊&アンリアル購入有り難うございます~
そろそろ色々と新しい事も取り入れていこうかなと試行錯誤を…
天魔さん二冊目の単行本は、あと読み切り一本ほど描けば溜まるので多分早くて夏発行ですね~

■実験ラットさん
いや~、今回は本当に間に合うか不安でしたね~
もうどう頑張っても間に合わない!と半分落ち込んでグロッキー状態に救済があって本当に助かりました!
天魔さんではここ二回ほど純愛系が続いてますが、これからも陵辱系とうまくバランスというか使い分けていければなーと思います。

■ネロさん
面白いんだけど、隣で見ててなんかもう満足しちまったんだぜ!

■ニッキーさん
コメント有り難うございます。
そうですね~、web拍手よりもこちらの方が見やすいし、返信しやすいですね。
色々と悩むと思いますが、自分らしさは大事にして行きたいですね。
同人でも、商業と違いを持たせる為に書き方を変えたりして飽きさせないようにしてるのですが…難しいです。
アンリアルの新連載も単行本一冊くらいのお話で全シナリオも大体出来てたりするのでお楽しみに!

p.s.イベント等のスケブですが、描ける枚数は時間的に限られますが受け付けてますのでお気軽にどうぞ~

■ネコヤマさん
こんにちは、書き込みありがとうございます!
新刊は既に再販発注済みなので、六月頭には書店さんにまた並ぶと思いますのでよろしく願いします。

■てぃえすさん
わざわざ気遣って頂けてありがとうございます~
新刊もご満足いただけたようで嬉しいですw
本当は尺の関係でフルフル獣姦は次回の頭に持って行こうかと思ったのですが、表紙も描いちゃったしフルベビ出産で締めたいなと思ってたのでそのまま進めましたね。お陰でメリハリついた本になったと思います。

ネリネ本の後編は…実は去年のコミック1用に描いてたのですが、ちょっと満足いかなくて結局急遽ナコルル本になりましたorz
学校の男子便所で乱交、コンドームザーメン溜め飲み、触手壷輪姦と進めて下書きも半分くらいあるので、時期がよかったら再開させたいです。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク