2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ少女



茜新社さんのコミック天魔六月号に16pの読み切りを描かせて頂きました。
5/13発売です。よろしくおねがいします。


コミック1の前日からヤサカニさんに手伝っていただいて何とか間に合いました。
ヤサカニさんマジ感謝!!
ありがとうございますぅー!


今回はキャラの書き分けも兼ねてタレ目じゃない、タレ乳じゃない、乳輪ひかえめ、マン毛無しとまぁ、自分の中では冒険したつもりですが、どうかなぁ…

一応、体育館倉庫でイチャイチャな内容です。
ブルマももちろん好きなのですが、このご時世スパッツの方が現実感あるんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

新刊届きましたっ。
尻穴出産やスカまで含んだてんこ盛りの内容、
とても美味しくいただきました! ごちそうさまでした!(スカ大好きなので…)
エレさわさんの同人誌は、上記のような
商業誌では掲載が難しそうな描写を取り入れられることが多いので、読み応えがありますね。


謎のフルフル装備少女…気になります。
「さあってと お待ちかねの種付けの時間だよ~」
のコマの少女ともつながりがあるのでしょうかね…?
続刊が楽しみです。

3冊目の単行本も期待しています。
お身体に気をつけて執筆活動を頑張って下さいね。
ではではー。

P.S.
直道館さんのくぱぁ本4を読んでいたら、エレさわさんの絵がいきなり出てきて驚きました。
こんなに明るいくぱぁは、エレさわさんの作品ではちょっと珍しいですね。
とても良いくぱぁ具合だと思います。

■パルパティンさん
新刊ご購入感謝です!
内容的にはいつものエレさわですが、表情とか導入部分とかで違いを出してみたつもりですがいかがだったでしょうか。
次回はフルフル少女も参戦しますのでお楽しみにして下さいね。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク