2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずべ子love



こないだ買ったディスガイア3の設定資料集読んでたらラズベリルが可愛くって仕方が無い。

ずべ子とちゅっちゅしたいんだけどどうすればいいんですかーー!!
あの肉厚しっぽにむちゅむちゅしたいお(^ω^)


ついにPS3を買う日が来たか…?


シリーズ未プレイだし、
とりあえずPSP版の2でもやってみようかな。


……


ずべ子いないじゃないかorz




後は最近購入した骨。
P1010001.jpg

P1010002.jpg


大きいのがタヌキ、小さいのがテンですね。
本物じゃなくて型取りしたレジン製ですが、材質が骨に近いので雰囲気だけでもいいかなー。

つかウサギとか山羊の頭骨が欲しいんですが、やっぱりあの複雑な形状は本物しか無いよなぁ。

いいですよね、骨。

人間が作ったものじゃない自然の物は美しく、素晴らしいです。




…ウム、最後はキレイにまとめた!

コメントの投稿

非公開コメント

PSP版のディスガ2にも追加要素としてズベ子でてきますよ^p^
もちろん倒せば仲間にもできますし・・・無印2に比べて追加要素結構あるのでオススメです

後エロ漫画や同人など毎回楽しみにさせてもらってます
お仕事などもがんばってください

骨…

持っているかもしれないですが良い動物の骨の本があったんですよね…なんだったかなぁ。
コミティアに来るような方(要するにちょっとマニアックな方々)に受けのいい本だったのですが…。
うーん今度知人に聞いておきます。
あれは「大好き!」っていう訳でもない人間が興味持ったぐらい中々気を引く一冊でした。

あ、キリン本まぢですかっ!
COMIC1で喜んで買わせていただきま~す。

■ぬるりゅんさん
マジですか!?
それならば購入迷ってた2が一気にやりたくなってきました~w
漫画や同人誌等見て頂けてるようで嬉しいです!
情報ありがとうございます。

■youさん
人体構造図、解剖学などの書籍はもってますが、動物関係の本、骨に詳しい本は持ってないですね~
お教え頂けたら嬉しいです!
キリンさん本も持っていきますのでコミ1ではよろしくおねがいします。

メールでもお邪魔させてもらったものです。
春麗の作品とか、見てみたいです☆


いつも作品楽しみにしています^^
お体に気をつけてがんばってください!

ディスガイアの同人誌はかなり少ないので、もしラズリベルが気に入ったようなら是非書いてください
新刊も委託されたら買わせて頂きます

■hi-ro-さん
メッセージ&メールありがとうございます。
ちゅ、春麗ですか!?
昔にイラスト描いた程度だったなぁ…

■shikoさん
ポータブル版の2を買ったけど、気まぐれでDLしたFF7に持って行かれそうなんだぜ…!
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク