2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルフルかわいい



イヤッフー! 入稿したよ!

と言う事でコミック1☆3の新刊、モンハン本『INVISIBLE HUNTER』入稿しました!
長かった…
去年の春にネタが出てき始めて、秋頃描き始めて冬コミ合わせだったけどようやく完成しました。
久々に50p台の同人誌ですね~。


4/26 コミック1☆3
し23a ERECT TOUCH です。

B5版 52p ¥800 で配布いたします。

サンプル
ih002a.jpg ih003a.jpg ih004a.jpg ih005a.jpg


当日の発行物
■新刊 モンハンマイキャラ本
INVISIBLE HUNTER 52p ¥800

■既刊 まかでみファルチェ本
+Elements+ 20p ¥300


委託期間が過ぎたとかで先日、キリンさん野糞本が返本で来たのですが、一冊しかなかったんだぜ…!

という訳でイベントではよろしくおねがいします~








コメントの投稿

非公開コメント

その一冊買います(笑)
本当に売ってくださるのであれば布教用にでもw

新刊来ましたね~予告から楽しみでした。
P2GじゃなくてFプレイヤーで切実にこのかわいいXが欲しいですねぇ。
兎にも角にも楽しみでございます。

ヒャアたまんねぇ!
入稿お疲れ様です。
>50P
すさまじいページ数…!
もうなにか鬼気迫るものを感じる!
COMIC1がたのしみですよー
>返本
みんなキリンさんの野糞が好きなんですよ…
本当のHENTAIに悪人はいないっていうし!
…た、たぶん

COMIC1が終わったら直行でグレンラガンとか
26日は地獄になる予感が…!

入稿おつかれさまでした
相変わらず月刊誌の仕事やカラーもこなしつつで、この仕事量を捌くとは素晴らしい手腕。

モンハンの世界ってモンスター捕獲したり、訓練場とかで任意に出せるからモンスターを使ったエロいことやってそうですよねぇ。
フルフルの伸縮自在な頭が一番卑猥。

エレさわさんは今期なにかアニメとか見てらっしゃいますか?

来た!モンハン本来た!これでかつる
エレさわさんがかき始め、「半分がエロなしになった」
などという話があったりなかったりして数ヶ月
まさかの50p超えとはこのリハクの眼を持ってしても(ry

しかし本当に凄いページ数になりましたね。
エレさわさんの本気を見たといった感じです。
自分はいつも通りではありますが委託を待たせて頂きます。
委託したらいの一番で購入したいと思います。
それではイベント頑張ってきて下さい。

クオリティやばそうですな 50Pとかw
自分も委託待ちです
二冊買って一冊は家宝にします

50p超えとかハンパないボリュームっすね(汗)
とらのあなで予約始まってたので早速二冊注文しました。
ワクテカしながら半裸で届くのを待ちますw

■みなさんありがとうございます!
ずっと描きたかったネタだったので実現出来て嬉しいです。
書店さんでは5/1から順次販売開始なので是非是非よろしくおねがいしますね。

>youさん
おおっ それでしたら会場に持って行きますのでよろしかったらお声をおかけ下さい!

>実験ラットさん
今期も見るアニメ多いですね~
けいおん!、バスカッシュ、戦場のヴァルキュリアあたりが楽しみです。
あとは引き続き宇宙かけとかですね~
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク