2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L4D



■パッケージ見てたら思いつきで描いてしまった!
後悔はしてない!


…欠損じゃなくてこういうことですよね?

でもまだ買ってません

フォールアウト3かギアーズ2かコレかで迷ってるんですがどうしましょー



■FFTクリアしました!

さ、最後の最後で…お、オヴェリア様…
せめてディリータとラムザの関係はちゃんとしてから終わって欲しかったなあ…

独自色のムービーが良い味出てて雰囲気そのままで良かったです。
ラスボスは何コレ?
エロいよ!
勢いで本とか作っちゃう勢いだ!

後半竜騎士が最強ジャベリンで両手持ちでカンストでチートすぎたのですが、残りはディープダンジョン頑張ってみます。


■ディケイド面白い!
正直始まる前は在庫処分だのとうとうやっちまったか!と思ってたけど、ごめんなさい。
すごく熱いです。

平成ライダーはキバ以外全部リアルタイムで見てたので懐かしさやら熱さやらもう大フンパツセールですね!

個人的に好きな平成ライダーは、ストーリーだと555、ブレイド(とくに後半が神展開)、キャラだとアナザーアギト、555、パンチ&キックホッパーですね。

やさぐれ兄弟は次回出る見たいなので凄く楽しみです。

ああ…久々に録画して見た後HDDから消さないライダーだなあw

コメントの投稿

非公開コメント

非常に良いチョイスだと。

Left 4 Deadですね。わかります。
エレさわさんの挙げたこの3本、どれを選んでも間違いはないかと。
いや、いっその事全部購入するのがいいのでは…。
あ、アジア版(日本語版ではなく)の方がいいとは思いますです。はい。

新刊エロいですねぇ。今度はぶりぶりの方もゼヒ。
3冊目の単行本も楽しみにしておりますよ~☆

FFTクリアおめでとござまーす。
自分FFはやったことないんですが。今度のクリスタルクロニクルはやってみるつもりで…
アイマス、テイルズ、FFと買うものが多いなぁ…
>欠損
何のことかと思ったら親指マジックだコレー!
なんでこう面白そうなものは全部箱に偏るんでしょうか
もう箱を買えってことでしょうか…

>ディケイド
初回から寝坊しちゃったなんて言えない
すごいおもしろいとちらほら
次回は地獄兄弟とかちらほら
…地獄兄弟?正気の沙汰?

L4D

年明け初。
久々にコメントを寄せさせて戴きます。ROMってばかり…汗(しかも投稿させていただくの二回目だし。
冬コミはチキンでお声掛けできませんでした…過去の遺産張りにインパクト無い筈ですので(滝汗)COMIC1に行けたなら!と思っております。

それでL4Dに食いついてみます。w
実はsteam(http://store.steampowered.com/)で配信していた時にやったことあるので参考になればなと思いまして感想を。

あれは面白かったですよ。
敵のパターンが毎回敵自身が思考するのでおおよその動き以外予測不能。
難易度も上げればかなり協調性が必要になってくるのでネトゲ仲間がいるのであれば楽しさは向上しますね~。
FPSなんで仲間同士なら見えない視点とかも補いあえますしね。
ラッシュ時を予想したり固いタンクをいかに倒すか(ギアズのベルセルクみたいなもんですね)とかいろいろ緊迫感のある楽しみもあります。
一人でやるのもたのしさがありますが、誰かとやるともっと面白いゲームといったところでしょうか。
最近バイオハザード2のラクーンシティのマップが追加された?される?らしく楽しみだ~って話を聞きました。

修羅場抜ければL4D買う予定ではあります…PC版ですが。
他にも色々FPSゲームはやってみたいのがたくさんありますねぇ。
友人がワーキャー言いながらやってる中一人でMHF…あれはちょっと寂しかったです。w

でもギアズもいいですよね~。(ぉ
1を超えた2らしいですから。期待しています。
…でもペケ箱がありません。orz
欲しくなってきました。

falloutはなんか大々的に都内で広告しているのを見たくらいですね。
かなり自由度が高そうですね、でも自由度高すぎてGTAみたいに途中であきt…(ゲフンゲフン
とか思ってしまいましたすいません。(謝
つまりはやってみないことにはわからない未知の部分が多いですね。個人の楽しみ方を見つければ楽しめると思いますし。

うわ、参考になって無い気が…だらだらと長文失礼しました。

コメントくださった皆様有り難う御座いました!

とりあえずスト4も出るので早めに終わるであろうギアーズ2を買ってみます。
ギアーズ2発売時期はデッドスペースをやってまして、正直コレ以上のインパクトはなかなかないだろうと思ってて保留にしてましたね。

fallout3、L4Dも時期を見計らってプレイしていきたいと思います。

とりあえずは目の前の原稿をやっつけねば…!

コメントが遅くて申し訳ないのですがエレさわさんのアルテマ本は是非見たいです。
今度の夏コミにでも・・・なんてww

■kromさん
遅レスすみません^^:)
アルテマ様は初めて見たときは意外さで度肝抜かれましたね!
健気なアルマからあんなきょぬー赤ボンデージ痴女がッッ!
本作るとなると話が難しそうです。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク