2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクリ

 sc4002.jpg sc4003.jpg

うわっ いつの間にか夕方近いじゃないか仕事せねば…



で、キャリバー4買って来ました。
前作は未プレイですが、キャラクリはモンハンでハマったので楽しんでます。

初代はソフィ、2はタリムとやってきましたが、今回はオリキャラに落ち着くかと思われます(´ω`)

まだまだ良さげなパーツもあると思うのですが、思うがまま作ってたらなんかアリーシャっぽいのが出来ました。

スタイルはラファエルorエイミ(だっけ?)


キャラクリはワールドワイドな感じがして海外向けなんだぁと思ったり。
つか女より男の顔パターンの方が多いw
思わずガチホモキャラ作ってしまったじゃないかw

五年前に一度ソフィ本作ったのでまたまた何か作りたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

>で、キャリバー4買って来ました。
貧乏にはつらい一言…!裏山シス!
キャラって作り始めると止まりませんよね
〇〇を作る系のゲームははじめると病みつきになりますわ

>思わずガチホモキャラ
始めたら誰もが一度は通る道
ネタで作っていつの間にか相棒になってたりします
モンハンもオヤジと女性両方作って結局オヤジだけが強くなっていきました

はやくいじりたいです安西先生

お題とは関係ありませんがコミケがんばってください。
暑いとは思いますが体調を崩さぬように・・・・。

■RZさん
今までは既存のキャラ萌えでキャラクリ系は手を出さずにいたのですが、モンハンでハマってしまいましたw
色々な素材で作れるので面白いですよね。

ガチホモは…ネット対戦で結構居るんですよねw

■謎のガンダマーさん
ありがとうございます。
今回は色々とありそうなので気をつけて参加したいですね。
何事もなければ良いんですが…

話とは関係ないですが、近々オリジナルのフィギュアも作る予定ですw
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク