2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にうこう


C7402.jpg
入稿してきましたー

コレで後は修正に問題が無ければイイんですが。
最近はまたまた厳しくなってきたみたいですね。

ポスターも会場では乳首を隠さないといけないですが、それが印刷レベルでも適応されたみたいです。

うむぅ、もっと着たままエロく描けと言う事かっ(^ω^)


で、肝心の中身ですが。

もう大体お分かりの方も居ると思いますが、アナル&スカオンリー本です。
いつもの本に収録するのをためらった変態祭のディズィー本とグリムグリモア本も収録してます。

てか、スカならいつも本編でやってるじゃないかと言われればそれまでですが(゜Д゜)

商業誌と単行本作業であまり時間が取れず、新規の漫画は7pのショート漫画ですが、お手にとっていただければ幸いです(^ω^)

うおお 去年の冬から同人にかける時間が少なくなってきたので今度の冬コミはもう少し時間をかけられればイイです。


■明日はソウルキャリバー4の発売日。
アーケードスティックも欲しいけど柄があるのが少しいらないかな…
リアルアーケードプロはそんなの知らなくて後の祭りでした(つД`)
スト4も出るしなぁ

…まだ数回しかやってないですが、アレン使ってます。
ザンギとサガットにボコられましたがorz
中間距離のEXバニシングは鬼だと思います。
牽制がことごとくツブされる。
でも発生際をアレンのEXコマ投げで拾えたのは不幸中の幸いでした。

ブレイブルーも発売してくれる事を祈ります360。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー
キリンさんktkr
まだ2週間以上あるのに…ヒャアがまんできねぇ!
>キャリバー4
はやくベイダー様動かしたいですよ
あといろいろ作りたいんですyo

参加できそうなので声掛けたい次第です
迷惑でなければ…ですが…
あと発掘した物を…まぁもらっていただければってレベルですが…

なんというマニアック度
これはwktkせざるを得ない

しかし、新規は7pなんですね。カナシス(;ω;)
モンハン娘は可愛いのでいつかの機会にまた描いて欲しいです
ゴリゴリ、ベタベタ、ドロドロと

商業と同人の二足は難しいと思いますが、頑張ってください

■RZさん
有難う御座います~
やっぱりとっつきやすいと言う事でキリンさんに落ち着きました。
当日は是非是非遊びに来て下さいませ~w

なんか箱○でもベイダー卿が使えるというウワサが…!
こうなったら平八、リンク、スポーンも使いたいですねw

■kanさん
今回はいつもはチョコっとしか描いてないスカがこんもりと収録されてますのでお好きな方は是非どうぞ(^ω^)

時間が取れれば冬コミはもっと頑張ろうかと思います!

アナル&スカオンリーとは実にけしからん
全くもって良い、非常に良い
もっとやるよろし

あのー・・・ザーメンドバーはございますでしょうか

久々の書き込みとか

久々の書き込みーというのも
メイとディズィーのあれ・・・
欲しい・・欲しいんだが正直スカは苦手・・
でもアナルオンリーとかは好き・・・買うべきかっ!!

ついでに近頃は昔のようなむせ返るような
ち〇ぽ&ザーメン臭度が減った感じがするのでそういうのも
欲しいかなと思ったりしました
メイ&ディズィー・・&ブリジット(凶悪ショタチンポ)
辺りでのガチ輪姦、ガチ強姦、ガチ和姦(淫乱系)
とか、情けや容赦とか一切無くち〇ぽ奴隷化、ち〇ぽ用便所
みたいな、全ページエロしか無い位とかで・・・・
マンネリになっちゃ駄目なので目隠し、口枷、アナルパール
ち〇ぽ用玩具として膝に乗せて生活とか
首輪で&アナルパールで歩かされるとか
色々考えてしまうです
そういうスカ以外の普通(?)の濃い感じのも欲しいかなーと
かorz

後、昔のリクとかのスプライツ絵とかもかなり好きだし
他のも好きなので
好きなゲーキャラ全輪姦OR強姦な同人とか出して欲しい位です
エレクトさんの描く絵とかかなり好きでゲーム系好きなので・・・リースとかリースとかリースとかもw

>>アレン
アレン・・・・アレン=シュナイダー(ファイティングレイヤー)かっ!
・・・・いや、もしそうだったらマイキャラにしてカード登録もしちゃうんですが

キリンさんは好きです
でもメイたんの方がも~っと好きです
メイたんオンリーとかも見たいぜ

■ネロさん
ありがとうございますw
アナル&スカもぶっかけに次いで大好きなので続けて行きたいですね。
いつもはスパイス的な感じだったので今回はオンリーですw

■shuiさん
…いつもの感覚で言えば無い、ですが、スパイス的にはあります。
今回はいつものザーメンドバーとアナルスカの比率が逆だとお考えクダサイ(^ω^;)

■naokiさん
お久しぶりです~w
メイ&ディズィーのは内容が内容だったので採録は躊躇してたのですが、今回はスカオンリーなのでようやく載せられそうです。

僕も最近は和姦、触手ばかりのような印象だったので、次は目隠し口枷鎖ジャラジャラで毛だらけデブオヤジ共にガンガン輪姦される漫画が描きたくなってきましたね(^ω^)

■d/tさん
ううっ
メイたんは個人的にディズィーとセットなのですがどーでしょうかっ
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク