2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんどろ



P3190043.jpg

らき☆ぷち届いたー

画像は超シークレットの腹黒みゆきさん(嘘)。

折角なので団長こなたもやってみた。

バラ売りのお店ではみゆきさんだけ余ってて、『なんなら俺が残り全部買ってやるぜ!』と思いました(´・ω・`)

本家も楽しみですね~
コレでみゆきさんも出てくれればイイのですが。




コミック1のネリネ後半漫画ですが、30pくらいイキそうです…
やっぱ長くなったー

近況ですが、イラスト、漫画のお仕事もちまちまやってたり。
それと虎の穴吉祥寺店開店記念の色紙も描かせていただく事になりました。
時間があればまたまたアナログカラーで仕上げたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

 みゆきさんは、あのメンツの中じゃ個性薄いから人気でないんですね。
ネリネ漫画後編は夏コミかとおもっていたんですが、コミック1ですか、早く読めるようになってよかった。
チアガールとかスク水とか制服、メイドとネリネは服のバリエーションが多いから
どれが来るか楽しみでしかたないです。
淫汁皇女見たいな衆人観衆に見られながらとかもお願いします。
それでは、新刊を楽しみに待ってます。

■てぃえすさん
歩く萌え要素なのに…!なんでだ…!
去年みゆきさんの本を出した時はほとんど自分のだけだったので寂しかったですorz
徐々に増えてきて良かったですけどね(^ω^)

ネリネはシャッホーの中でもコスプレ担当でしたからね。
そう言った意味では幅が広いキャラですね。
何とか今回も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

みゆきさんはゲームで黒さがにじみ出てて吹いた

自分もネリネは夏かなと思ってたので嬉しいです
しかし、そうすると夏は何が来るのか予測不能だ

連投すいません
今さらですがアンリアル読みました
ロリ巨乳見てから即買い余裕でした
ていうかあのロリ巨乳は反則です、うぎぎぎ

■kanさん
アンリアル読んでくださったようで、有難う御座います。
作業中は色々試行錯誤と言うか、ノリでネームを切っちゃって後悔してたのですが、意外と楽しんでいただけたようで嬉しいですw
元々ロリ描きだったので、今後もちらほらと描いて行こうかなと思ってます。
規制がアレですけどね…
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク