2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキ



ハルカのワキがエロすぎるんですけどー

久々にエロゲ買っちゃいそう…?
姫辱以来かも。



コールオブデューティー4の最高難易度の注意書きに吹いた。
難易度
hardcore 『生き残れません』

今までギアーズとかジェリコとかアンリアルなクリーチャー路線ばっかりでリアルモノもやりたいなーと思ってやってみました。

ブラックホークダウンとか一時期戦争映画にハマってたし。
ギアーズの接近戦チェンソーが面白くて遠くでチクチクやってて楽しいか?と疑問もありましたが、いちいちリアル路線で面白いですね~

脚を打ち抜かれて立てなくても反撃してくる兵士(つД`)

今後のラインナップではアーミーオブ2、アローンインザダークとかも楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コールオブデューティー4はネットのプレイ動画を見ましたが、大変リアルでおもしろそうですね。
ハーフライフ2とかはいろいろ遊べるようで、こちらも人気がありますね。
ハルカはエロのパターンがたくさんあって、なかなか楽しめますよ。

お久しぶりの書き込みになりますw
XBOXだとFPS系は操作関係でどうも苦手で触ってないんですよね…
AC4FAが楽しみすぎて最近はそっち方向ばかりですw

あ、あとハルカですが、私購入してプレイしたのですがw
エスカレイヤーの足りなかった部分をうまく保管してた出来でしたね
キャラが数名いる+ボリュームもなかなかでお勧めですわ~
何よりもエロかったですしwww

ハルカって誰?とか思いました。忍者の人でしたね。こりゃいいや!
>姫辱以来かも。
俺じゃなく兄貴が買ってきました
兄貴が投げたようなので俺が最後までやったのはいい思い出

デューティはやりたくても途中で投げる予感
FPSなんて俺には…!
それよりAC4FA。あと2週間きってます…
たすくさんも仲間のようなのでなによりwww

モンハンポー2Gも買わなきゃ…!

大尉

ゲームより、エレクトさんの描くハルカのほうがエロいです。

call of duty4は面白いです
演出もシナリオも個人的には好印象でした♪

ハルカは…ええぇやりました。
つかあそこの音楽はいつも俺のツボを直撃してくれる

■てぃえすさん
liveには繋いでないのですが、対戦も面白そうですね~
ギアーズの時も迷ってましたが、ハマりそうなので泣く泣くスルーです(つД`)

■たすくさん
僕も初めはFPSに馴染みがなく、初めはギアーズみたいなTPSで初めてみましたが自分でも信じられないくらいハマってますw
今ではギアーズやると少々違和感が…!
ハルカやっぱ良かったですか~
時間があればやってみたいです。

■RZさん
姫辱は所見、汁の質感が良くて購入しましたw
cod4は面白いですが、難易度ベテランはマジ死ねるのでやり応えがありますね。
アマコア等、メカ系は昔から全然やらなかったのですが、手を出してみようかなーと思ってたり。

■VIPPERな名無しさん
きょ、恐縮です(((゜Д゜;)))

■psyco野郎さん
アジア版テュロックを買ったのですが、少し進めて放置、またまたcod4に戻ってきてますw
あのリアルな雰囲気にどっぷり浸かってますね~
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク