2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

00




うう…なんか次第にリュミーンが可愛くなってきた。
個人的には中華よりもこないだのツインが好みです。

…スメラギさんはビッチですかー

HGティエレン欲しい。




話しは変わって、秋は新作アルバムが豊富ですねー
プライマルフィア、ハロウィン、ガンマレイと心のメタルがウハウハです。

ガンマレイは全作よりもイイですね!
四曲目は一瞬、ハロウィンか?と思った。

来年にはハロウィン、ガンマレイの夢のライブがあるんですが、これに行かないと何のために生きてるかワカラナイです。

…メイデンのライブとも被ってる?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです…。
…今日初めてガンダム00見たっす。
…誰が誰なのか…。
ただチャイナさんだけ何故か知ってます…orz

No title

おっぱいチャイナはチャイナ服を脱いでも人気ですね。
姫様は貧乏姫の相性がついてしまいましたし、巨乳のソレスタルルビーイングとの戦力差は大きいな

No title

helloweenくるんですかっ
あぁ…ちょっと心が揺らいだ
曲はもうね大好きですがPVが(ry
ドラフォとかも聞いてるんですが彼らのライブはちょっと…ね
(今聞いてるのは RhapsodyのEmerald Swordだったり)

No title

ティエレン、買いました~っ!バカっぽくってすいません、謎のガンダマーです。エレサワ氏もティエレン派ですか?小生も好きです。あれはダサかっこいいですよね。ガンダムとかはスパルタンすぎてどうも面白みにかけますよね。来年にはピンクのヤツも出るし、ティエレン派はナイスといった処でしょうか。
これからますます寒くなってまいります、エレサワ氏にとっても忙しい時期だと思いますが(まさに師走・・・)病には気よつけご自愛下さい。

No title

■tzさん
チャイナさんは一気に有名になりましたからね~
見たこと無いのに知っておられるのは頷けますw

■てぃえすさん
個人的にはやっぱりツインがお気に入りですね。
それ☆すたメンバーはみんな巨乳なのですが…ピンクくらいは貧乳でもよかったかと!
…ちなみに未だになんで貧乏姫と呼ばれてるのかワカリマセン

■psycho野郎さん
なんかもうチケット完売だとか…(つД`)
ラプソディは壮大な感じでイイですよね。

■謎のガンダマーさん
僕は錆びやドロ臭いのが大好きなのでティエレンは萌えましたw
バンダイのスコタコも買ったのですが、サフ、シャドウ吹きで止まってます(つД`)
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク