2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々すぎる




とてつもなく久々にナイトガンダム描いた

小学校低学年以来だな…
やっぱSDでもメカ系は難しいです。


残りの作品も原稿のお供に…と思ったらガン見してしまいました(つД`)





…最近の萌えアニメは修羅場が増えてきたので、なんか二ノ宮君が安定してて楽しめる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンボンを愛読しつづけていた自分にこの絵はうれしい限りです
アニメ?かどうかわかりませんが「かわいいジェニー」が
面白すぎます

No title

無駄にカードダスを集めていた時代を思い出しますね(笑

No title

バーサルスナイトガンダムがかっこよかったのを思い出しました
ナイトガンダム物語をやりこんでいたのはよい思い出です。

No title

■psycho野郎さん
僕も小学生時代はコロコロよりもボンボン派でしたね。
廃刊になってしまって残念です。
かわいいジェニー、なかなかカオスでイイですね。
最初は物珍しさで見てましたが、今はもう慣れっこですね~

■たすくさん
ガードダス、SDガンダムは青春ですね~
昔は一枚一枚出てきたタイプで、キラカードはもう最初の数ミリで解ってドキドキでしたね。
…余ったのかは知りませんが、200円ガシャポンにカードガス無理矢理詰めるのは何とかして欲しかったorz

■てぃえすさん
バーサルナイトのカッコよさは絶品でしたね。
もうSDガンダムは何体持ってた事やら…
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク