2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえスタ・続

もえスタに関した問い合わせが来ましたのでお伝えします。
『はかま』テーマはvol.4になる、とのことです。

雑誌の色合いを考えた結果、スク水となったみたいですね。
確かに、季節、順序的に巫女は秋頃が似合いますね。
ちなみにスク水でもイラストをお願いされていたのですが、スケジュールが合わず、断念していました。

と言うワケで、色々とご迷惑をかけてしまい、申し訳ないです。
とりあえず、報告まで。

コメントの投稿

非公開コメント

あんまし関係ないんですがー、
8月25日に単行本が出るとか…
……マジですか…?

祝初単行本

初単行本「まぞちち」すごく楽しみなんですが・・・
こういう事、作家さんに聞いていいのかわかりませんが
例の裁判(松文館裁判)以降消しって強化されるん
でしょうか?エレクトさわる さんの性器描写スッゴク好きなのに・・・
もしご無礼な質問でしたら削除して頂いて結構です。

はじめまして、ネットからこちらにたどり着きました。
ディズィがソープしている漫画を購入してからファンだったので単行本はぜひとも購入させていただきます。
夏の新刊も楽しみにさせていただきます

■名無しさん
はい、夏コミ開けの25日に茜新社さんから初の単行本を出させていただきます。お待たせいたしました。

■斬鉄さん
ありがとうございます。
消しの強化は…正直どうなるかは解りません。
多分普通の商業成年向け漫画の基準になると思われます。
コンビニ売りみたくは修正されないかもしれませんね。

■てぃえすさん
はじめまして。
ファンと言っていただけて嬉しいです(^^)
二年という時間が掛かってしまいましたが、よろしくお願いいたします。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク