2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(`・ω・´)=3




miyupai005.jpg


ポゥ!

マイケルジャクソンです。





間に合ったよ!

え?何がだって?



巨乳っ子新刊がですよ。


ハァ?
てめコピー本だって言ったじゃねぇか。
ギリギリまでガンガレ!




間に合ったんですよ。オフセット。


表紙モノクロで12pの薄い本ですが(´・ω・`)

イベント前日までダラダラ描くのもどうかと思い、思い切って締め切り計算したらなんとか12pくらいは描けそうだったので描いてみました。

今回はおなじみのシャーペン線を思い切ってハーフトーンスクリーンにて加工してみました。

表紙は70線、本文は80線くらいで。
印刷したらなんかモアレてたんですが、大丈夫かなぁと。

印刷具合が良かったら今度からもやってみようかなと思います。
あ、ちなみに今回はニ値化したりと色々冒険したので印刷具合を見るためにとりあえずイベント分だけ刷りました。


しっかし…みゆきさん、眼鏡外したらカンペキ朝比奈さんじゃないですかー

描いたあとで気付いたんですが、みゆきさん、こんなに髪にウェーブかかってないんですねorz

描いててなんか妙な懐かしさがひしひしとこみ上げてきましたw



とまぁ無事入稿も済ませたので単行本作業を再開させつつネリネ本やりつつ色紙かきつつ商業ネーム切りたいと思いまふ



つーか今日ムシ暑いっすね(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりにございます。いつの間にやら掲示板が無くなってたようで('д`;)

雑誌でも、さわるさんの絵が見れて嬉しい限りです。
単行本もそろそろ出るのかなーと思っております。

これからもエロいおっぱいを描きまくって下さいね。ヽ('-`)ノ ではー。

まさかまさかの大逆転。オフセが間に合うとは、エレさわ、恐ろしい子
しかし、痛くは! 間違えた。委託はあるんですか!!
ていうかしてください。してくださいよぅ~。

初めて投稿します。先生の作品は以前から拝見させていただいておりますが、
ち〇ぽいっぱいのヤリ杉とも思えるくらいのドロドロの輪姦本が好きです、
というかそれが先生の代名詞みたいなものでしょうかw

商業誌に出たころから少し絵柄のクセが弱くなったというか、
マイルドになったというか可愛くなったというか・・・すこし変わったように思えます。
描いている先生ご本人はもしかしたら感じないかもしれませんが
外から見るにそう感じます。
少々萌属性もある私としてはさらに歓迎すべき変化(進化)ですがw

今回の巨乳っ娘は先生のためにあるようなイベントなのでご参加いただいて
本当にうれしいです。
しかも今旬のあのみゆき本となればなおさらです。うpしていただいたサンプルを見ても・・・もう買うしかありませんっ!

では当日楽しみにしておりますのでくれぐれも遅刻しないでくださいねっw

できれば先生の作品は定期で読みたいのでますますの商業での活躍をお祈りいたします。

今日二度目ですがNARUさんの言ってたことで確かにと思ったので。

エレさわさんの絵は同人と商業でちょっと違いますね。同人よりも商業の方が癖が弱いというかあっさりしてる(汁も)。ただ、アンソロと天魔でも違っていて、天魔のが一番あっさりめですね。
これはやっぱりその雑誌の編集とかが関わってくるからですかね。同人はいつも(いろいろ)こってりなので。

それでもエレさわさんのは汁多めですが!

自分的にもぜひ委託はして欲しいところ。
あ、あとわたしもNARUさんの意見と同じで先生には是非もっと
美少女がオヤジやオークとかにドロドロ輪姦される話を!!
あ、あとコミックアンリアルの話は最高でした。
次はキルタイムコミュニケーションさんからも単行本を出して欲しいですね。(勝手な欲望ですが)
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク