2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぱ




こんばんわおっぱい。

今日はコミック1ですが、申し込み忘れた&仕事で行けず(´・ω・`)

まぁでも外注の塗りの仕事も終わったしこれで心おきなく作業できます。



と言うワケで、遅れましたが巨乳っ子受かりました。

F26です。

…予定してたネリネ本はもうどう頑張っても単行本作業と一緒になんて到底無理っぽいです。

これは六月のサンクリ合わせに発行するとして、またコピー本にでもニゲてみます。
巻末の穴埋めもしたいしー

で、

みゆきさんで行こうと思いますよ~






…こんなにおっぱい大きくないデスガ

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきさん来ましたね! やはり貴方は神だった。だが、できれば濡らして欲しかった

ところで、みゆきさんで行こうと思いますってのはコピー本ですか?
それだと地方民の私ではどうあがいても手に入らなくなってしまう!
やはり、星と言われる概念(コトバ)は届かないからこそあるのだろうか・・・
できれば夏コミとかの新刊の最後に乗っけてくれたりして頂けると非常に助かるのですが

よく分からないこと言ってますがつまり、頑張ってください 

みゆきさんだー・・・って!
原作の面影ほとんどねえぇぇえ!
まぁこのほうがこのみですがね
さすがエレさわさんだ。お仕事お疲れ様です。

エレさわ日に日に精進してるNE!( ^ω^)

■kanさん
制服濡れ透けはエロいですよね~
落書き感覚でパパっとやっつけちゃってすいませんorz

当初は時間も無いのでコピー本の予定でしたが、なんとかオフセットに間に合う事ができました。
とりあえずは印刷具合を見るためにイベント分だけ刷りましたが、そのうちに書店さん用にも追加したいと考えてます。

■ななしんさん
僕も改めて見て、こんなに髪にウェーブかかってなかったと反省orz
オパーイが大きいには愛の現れですよ?

■:-さん
ありがとうございます。
日々精進ですね~
もっともっと色んな事を表現していきたいですね。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク