2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにく


あー ひだまりスケッチが終わってしまった(つД`)
ヒロさんのゴトゥーザボイスが聞けないとテンションあがらないっ

一時期はあの痴女先生で本作りたかったー

ここずっと仕事ばっかでスト4やれてないです。
ゴウキとかゴウケンはいいけどキャミィは出ないんですかー

スーパーストリートファイター4Ⅹですねわかります


一人だけ凄い浮いてる…
http://blazblue.jp/bang.html

コメントの投稿

非公開コメント

さわる先生、このお肉ボリュームで一冊本を
ディズィーあたりで是非…

>あの痴女先生で本
痴女先生好きなんで読みたかったです。
知識は豊富だけど経験なさそうなところか、見られることに快感をえているとことかエロネタにしやすそうですね。

ゲーセンがカードゲームだらけになってきているので、格闘ゲームにも頑張ってほしいです。

■名無しさん
たまにお腹のお肉にトキめいてしまいます(;´Д`)
ディズィーあたりは似合いそうですよね。

■てぃえすさん
吉野家先生には毎回楽しませていただいてますw
みんなで銭湯行って大合唱は可愛かったですね~

表紙きてました
http://blog-imgs-18.fc2.com/k/t/c/ktcom/injyutu_hyousi.jpg
楽しみにしております~
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク