2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゅーこー

えー 昨日ですが無事に入稿済ませてきました。

サンプル1
サンプル2
サンプル3


今回はいつもとは8p少ない28pですが、輪姦という事で書き込みは頑張りました~

最近は触手だのスカだのふたなりだのと少々マンネリ気味だったので今回はシンプルに輪姦&フェラ&ブッカケに重点を置いて描きました。

スカとかふたなりとか触手とか産卵とかは無いのでコア好きな方々には物足りないかもしれませんがご了承下さいませ~
…いや、嫌いな人の方が多いか。


代わりにエヴァ様のサドっぷりとか足コキとかはありますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じですね。
しかし、8ページ少ないのですか。
その分、シンプル&コンパクトにエヴァのエロさが詰まっていると考えていいんですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカもないんですか(?ω?)
けどサンプルいい感じですね
ロリなおにゃのこはやはり穴るを攻めないといけませんな
はやく欲しいお(´∀`)

あれ?
おっぱいがない・・・おかしいな

商業でもこんな輪姦みたいです!!おっぱい大きくても、小さくても!黒いのお願いしますね!!

■kanさん
今回は商業とすこし被ってたのでいつもより少なめですorz
本文はほぼ同じくらいですが、その分オマケページが無いという感じです。
裏コメントにあった件ですが、書店さん分を遅らせるとあったのは初めにイベント分はどのくらい刷ればいいのかなという目安を見ています。
尚、書店さんへの販売日が決まり次第告知いたしますのでもう少々お待ち下さいませ。

■名無しさん
>スカもないんですか?
う、スカを楽しみにしてくれたんですかッ!?
今回はアリマセン…でもあったであろうコマ割りとかは名残で残ってたりw

>おっぱいがない…
す、スイマセンorz
なんか最近ロリ熱が再発して大変困ってます

>商業でもこんな輪姦みたいです!
次回の商業は黒い輪姦モノの予定ですので楽しみにしててくださいね~
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク