2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ当選

あ、ずっと書くの忘れてたけど10/1のサンクリ受かりました。
ネ04aです。

カットにはアリーシャ描いたけどそのままアリーシャ本になります。
つかサンクリって一度も参加したことおろか一般参加もしたことないのでどういうものかサッパリ妖精です。

レヴォが無くなってその人口が一気にサンクリに流れた、なんて事を聞いているのでなにか心の準備をしなくちゃなぁと。

ところでキャッスルって秋やらないのかなぁ?
こないだの春以降のスケジュールが無かったような。
それでサンクリに申し込んだ次第なのですが…。


アリーシャ本は原作のあまりにも救われなさっぷりにせめて俺の頭の中だけでも幸せになってくださいと思ってルーファスとのラブラブもので行こうと思いましたが止めました。

…世界樹ユグドラシルで野グソネタなんて駄目だよなぁ…


つーワケでいつもの調教ネタになっちゃいます。
あのムチムチふとももはイカンと思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■mumiさん
返信が遅れ、申し訳御座いません。
キャッスルでスケブ頼まれた方ですね。ありがとうございますた。
成る程、秋のキャッスルが無いのはそういった事件があったわけなんですね…
レヴォも大きくなりすぎてスタッフが対処出来なくなった、と聞きますがサンクリは是非このまま頑張って行って欲しいですね。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク