2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生足皇女

あ、アリーシャたんマジかわええ

どうしてこうもイジメテちゃんはツボなのかッ!
しかも僕の大好きな金髪皇女様ときたもんだ!


普段は清楚でお上品でイジメテ光線発してる皇女様なんだけど、時折見せるシルメリアの気丈な態度!

なんか新しいツンデレだッッ!!



意外と足回りはムッチリしてるし更に水上神殿のイベントで生足見せやがるじゃぁありませんかッッ!

いくらお姉さんキャラが仲間にいるからってちと無防備&罪作りな気がしませんかッ!?

目の前のルーファスくんだって目のやり場に困るってもんだ!

ディズィー、リース、ナコルルと新たなマイラヴァーが誕生ですw




…でも夏コミはナコ本です
時期的に間に合わないし


アリーシャ本は秋か冬に作りたいと思います


かしこ

arisya.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク