2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカルピーコネコネ

ミクシィでは公開してましたが、先月の頭あたりからフルスクラッチに挑戦しております。

furanken1.jpg


furanken2.jpg


furanken3.jpg


furanken4.jpg


始めは趣味でやってたんですが、作っていくうちに筋肉のつき方とかが解ってきてとても勉強になりますねw

ちなみに元ネタは寺田克也氏のフランケンモンスターです。
…ここ見てくれてる人達には興味ないかもです

間に合ったら冬のワンフェスにでも出そうかな…とか考えてたり。

コメントの投稿

非公開コメント

ども、はじめまして。
私はエレさわ氏の絵も立体も好きだったりしますよ。

今回はフルスクラッチとのことですが、女体絵とぜんぜん違うブツなのにどことなく共通するタッチが感じられたりして面白いですね。完成楽しみにしてます。

■Kouさん
始めまして!…って、ミクシィで以前書き込みしてくれた方ですね。
お褒めいただいてありがとうです。初めてのスクラッチですが何とか頑張ります~
いずれはおっぱいディズィー作りたいなぁ…

始めまして~アツといいます。自分はフィギュア大好きなんで、もし参加されるのであれば拝見させてもらいます。おっぱいディズィー激希望です。

■アツさん
はじめまして!
ワンフェスは参加したいですね~
もし参加してたら是非遊びに来てください~
…クリーチャーばっかだと思いますが
そのうち巨ヌーなディズィーたん作りたいですねw
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク