2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッスル終わった~

無事キャッスル終わりました~
サークルに来ていただいた方、ありがとう御座います!

前回のキャッスルでは完売しなかったんで今回もこのくらいの部数で大丈夫かなとタカをくくってましたが、前回とは比べ物にならないスピードで完売してしまいましたorz

相変わらず現状読み取れてなくてヘコみました
もう、今日お渡し出来なかった方には申し訳ないですorz

もう二週間くらい待ってもらえれば完全版は出ると思いますので、もう少々お待ち下さいませ。

ちなみに、イベント販売は無しで書店委託のみとなります。



イベント自体はもう十二分に堪能できて満足ですw
やっぱスケブとか頼まれると燃えますねw


あと、焼肉。

もうね、焼肉。

やっぱ焼肉。


うめえeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

ビールとキムチとサンチュで…じゅるじゅる。


つかなんで焼肉後のアイスってあんなに美味しいんでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■あやみさん
はじめまして、エレさわです。
質問にあったように、以前のペンネームは諸星凱ですw

おお、イベントでお隣に!
って、スイマセン、どなたか覚えてませんorz
東京のイベントは三回しか出てないんですが、前のペンネームをご存知だと言うことはまさか仙台のイベントではΣ

最近は商業のお仕事もちらほら頂くようになってきて何かと大変ですが、これからも商業、同人と頑張ります!


■渡辺さん
お仕事お疲れさまです。
どうやら修羅場っていたようですねΣ
夏コミには参加しますので是非遊びに来て下さいね。

こちらも都合が合いましたらお仕事をご一緒したいです。
わざわざ挨拶ありがとうございました!
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク