2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙完成

はいはい、最近めっぽう冷え込んできて、体温調節気をつけないと風邪ひきそうなエレさわです。

コミックキャッスル新刊の神羅シオン本の表紙が出来ましたんでアップしときます。

sion.jpg


自分はモチベーション上げる為にまず表紙から仕上げるんですが…まぁ、表紙だけは時間に追われずじっくり描き込みたいなと。
…ぶっちゃけ自前発注のためなんですが。

神羅三段も来月の17日発売だそうで楽しみですなぁ。
…2ボックス予約しましたが。

>てつさん
過去に掲載されたもの…といいますかコレだけなんです…orz
ですがBUKKAKEはまだまだ増やしていきますのでお楽しみに~

>ろぼさん
 >いつも先生の作品でゴチソウ様です
いやいや、有難うゴザイマス。ますますウマいモノを作っていかないとですね!

コメントの投稿

非公開コメント

 コミックキャッスルの新刊は、地方にも回されるんですか?地方に愛の手を!!
 商業誌読みました!!よかったです。これからもがんばってくださいね!

おお、新作ですね

うわ、これ無茶苦茶エロっ!
これは購入せねば
ちなみに今回とらのあなで淫汁王女2購入してきました(w


>ティンクルスター
是非再録お願いしますよーw2冊買うので!(笑
自分で考えたネタとしては
メモリー女王様のEND、いっぱい食べまくりな人だから・・・・ティンクルスターへのお願いは「ち〇ぽが美味しそうなを〇〇人用意してくださいませ」という事で集団輪姦

で、事が済んだ後は
ティンクルスター「まだ食べるんでっか~?」
メモリー女王「あら・・・・何時もこれ位食べてますわ・・(w」
と、いやらしい顔でとか


大人ランにメモリー女王が
スプライツとしての魔力補充として
ち〇ぽとち〇ぽミルクで魔力補充をする事を教え
2人同時に嬲られ&スペレズ(お口でザー汁舐めたてあいとかザーメンち〇ぽを一緒に舐めとか)


エレクトさんのエロ本(コピー本)見たらそういうのも思いつきましたとか(笑

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク