2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gbsample.jpg

㈱KTCさんのコミックアンリアル6月号に『神曲のグリモワール PANDRA saga 2nd story』番外編を描かせて頂きました!
今回はメインストーリーではない番外編ですが、掲載時に高評化を得ましたソフィア先輩が再登場しますw
あわせてそのお友達3人でヤク中乱交な感じに…!

サンプルも公開中ですので宜しくお願いします。
http://ktcom.jp/unreal/unreal43/

さてと、まずは単行本に向けて頑張らねば…( ^ω^)φ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフィアさん良いキャラですね。
二の腕のぷっくり感があると素晴らしいと思います。
長身の清楚なお姉さんキャラも来てほしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大分前ですが近所のスーパーで綺麗な人いました。
髪はショートで銀髪、ワックスでふわっと波を作って先をねじってまとめていました。
服装はニットのポンチョみたいな上着に、黒いタイツ、赤のハイヒールでした。
普通の人じゃ絶対しない格好だからそっち系の人なんだろうけど長身で足が映えてセクスィーだったなぁ。

No title

おっぱい無限大のrecより
パンドラの方がネトラレというかビッチ感がよかった
ネトリにせよネトラレにせよ
女の子がビッチっていうことが基本に成り立っているから
よくある薬漬だと頼ってる感のせいもありネトラレ感が少ないですからね
飽く迄も男性器だけで堕ちるっていうのが大事
それでこそのビッチ
エレさわさんの描く女の子は基本すごいビッチなので
ネトラレにする必要も無さそう ぼくはネトリやネトラレのビッチ感が好きだから
そういうのをこえたビッチ感がエレさわさんにあるので。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク