2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほん女子校生ずかん 予約開始です

二次元グッズ専門ブランド、に印様より、オリジナルキャラクター抱きまくらにほん女子校生ずかんの画像公開&予約が開始されました。

完全受注生産ですのでこの機会に宜しくお願いしますー!

http://www.nijirushi.com/goods/jyoshikousei_zukan/index03.html  

j_zukan03_bodypillow_omote_c.jpg  j_zukan03_bodypillow_ura_c.jpg

tapestry03c.png
j_zukan03_bodypillow_omote_c.jpg  j_zukan03_bodypillow_ura_c.jpg

tapestry03c.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

に印にエレクト先生の抱き枕をと要望して良かった

2wayトリコットじゃなくて新素材を使っている点が気になる
触り心地はかなり大事なので、に印には肌触りを解説してもらいたい
あとは長く使えるようにしっかりと縫ってほしい!
A&Jだから悪い物では無いはず 

下半身の描きこみをあまり希望していない自分としては好印象の絵柄
表面が素朴な口元なところがまたグッド
それとないエロスな裏面とのバランスもかなり良い感じ
抱き枕erとしては第一印象85点は堅い
むちむち*素材とこだわりがあってとても良いと思います
長文すみません

No title

おっぱインフィニティ買いました。
今まで触手やらハードな作品しか知らなかったですが、ラブラブ和姦ものも凄く良かったです南穂かわいい!
パンドラ新キャラの美夜さんも好みでどんなエr…事件になることかw
これからもがんばってください!ユニコちゃんかわいい!

No title

erectの発音はイレクト

No title

インフィニティの表紙の子(名前不明)かなり気合入ってたので抱き枕になってほしい!
ピンク髪に青目がかわいい。occupyもどしっとしていて抱き枕にぴったり。
色はピンク系、紫系が抱き枕に合うと思います。緑の目を近くで見たときは不自然に感じました。蛍光色が入っていたのかも。

もともとはアレインさんを希望していたので、実らずガッカリ。
買うか悩んでます。おっとりしてる感じがいいので。

重ねて、インフィニティの表紙は神業だと思います。

No title

ついにポチってしまった
気が早いですが次回も期待してます
最近は支払方法が狭くなってきてるようで困ったな

ドロリッチアガール熱い

No title

ヒナコさん想像以上に良い物でした。可愛くて90点!
表面の下半身が夜になると真っ黒に見える点が色補正でなんとかなってほしかった。
絵が丁寧で発色も綺麗、キャラクターとライクトロンの手触りが見事にマッチしてます。
ヒゲにも強そうで、あとは洗濯にどれだけ耐えられるかだけ。
ファスナー部分も広めに作られており、生地も柔らかく伸びるので壊れる心配があまりしません。温感素材のように感じます。良い素材でした。
人気絵師×ライクトロン流行るな、これは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク