2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商業新単行本



うおおおおお!!
㈱茜新社さんから三冊目、通算六冊目の単行本が年末発売されますー!
長かった…;
前回のせめちちから三年ぶりですね;

悩んだタイトルも『まぞちち』『せめちち』ときて『おっぱインフィニティ∞!』に決定しましたw
ネタのつもりが採用されてしまいました⊂ミ⊃^ω^ )⊃

収録作は爆乳幼馴染とのセーターやセーラー服、はたまたお風呂で全開エッチなセーターおっぱい!シリーズに掲載時物議をかもしたNTRモノ、●RECシリーズ、学園凌辱下克上のラブレターシリーズと、短篇集となっております。
その他で他社さまでお仕事をしましたカラー漫画やイラストなども収録しております!

また、今回も㈱虎の穴さまで限定版を作って頂くことになりました。
描きおろしのお風呂ポスター付属限定版と、描きおろしのマイクロファイバータオル付き限定版の二種となっております。

Infinitymahiru02.jpg
Infinityofuro02.jpg


㈱メロンブックスさんでは、描きおろしの特殊クリアファイルが付属しています。

Infinitycfail02.jpg


その他店舗様特典などは、下記詳細でご確認くださいませ。
今回の単行本も是非是非よろしくおねがいいたします!

■㈱茜新社
■㈱とらのあな 特設ページ
■㈱メロンブックス 特設ページ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

●RECコミックス化待ってました!

No title

え?なんか知らんが寝取られあるのね
悪いけど見送るわ

No title

単行本買いました。
あとがきを読んで少しビックリしたのが一番力説されてたのがRecだったのが驚きでした。連載時はNTRテンプレ要素をつまんで片手間にこなしただけだと思ってまして、私はラブレターのような作風がエレさわ先生の真骨頂だと思ってますので、意図が見抜けなかったのはまだまだエレさわファンとしては未熟だったのでしょうかww

また単行本はポスター付きを買いまして、ポスターも購入特典のクリアファイルも出来がよくて満足です!

PS.そのあとがきでNTR嫌いの人も好きになってくださいってありましたが、これは消費者のことを理解してないなぁと思いますね。多分そのジャンルが嫌いな人は絶対好きになれませんよw

No title

時は満ちた

ませちち

ちちぞめは次ですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク