2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう黄金バットさん!

wbat.jpg

ニコニコ動画で毎週配信してた伝説のアニメ、『黄金バット』を視聴してた時に描いたイラストです。
チャー研のノリで見始めたつもりが黄金バットさんの絶対的な存在感と理不尽さが面白くてハマって毎週楽しみに見てましたw
日本にまさかこんなスーパーマンやバットマンより前にダークヒーローが存在していたとは驚きです。
途中から見始めたので、残りの話も課金して観ようかなと思う次第ですw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

♪どこ?どこ?ど~こから来るのか黄金バ~~ット♪ 
意外にもエレクトさんはご存じなかったのですね。
僕20代ですけどもチラッと見聞きしたことがあります。
昔ボ●ャブラのネタにもなったりしてましたし。
最初に『黄金バット』が登場したのは確かアニメじゃなくて紙芝居だったと聞いた覚えが。
そんな昔のダークヒーローが今現在も人気があって、時折復活したりとか。
当時鼻水垂らしたガキンチョも今や中年おっさんなわけですが、
何時の時代であっても、カッコいいヒーローに憧れるものなんですねぇ。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク