2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェスレポート

ワンフェスいって来ました~
なんかコミケと違って全てのブース見て回りたくなりますね!
…全部回りましたが

まずは何といってもチェリーブロッサムへダッシュ!ああ、案の定長蛇の列ですな…なんか皆さん委員長とかイングリッドとか買っていきますがボクはコレオンリーっすよ?

rennju.jpg


とりあさん原型、オリジナルの藤沢恋樹たんです。いやもう、オーバーダードの佐藤弘氏に勝るとも劣らないや~らかおっぱい&ムッチリおシリでスバラシイです。
あ、オバダ見かけないとおもったらワンフェスじゃなくてキャラホビに参加してたみたいで。
あああ

んでは次のおっぱい。

nene.jpg


原型本田平八、キャラデザ琴義弓介のミルクタンクティーチャーねねです。
以前、ボークスで見かけて、『うわ、ムッチャ欲スィ』と思いましたが『ああ、なんだ完成品か』と買わないでおいてレジン版が出るのを待っていましたがやっと発売されて嬉しい限りデス。
しかもボーナスパーツで搾乳機付いてますた。絞ったミルクをアナルにブチ込んでる仕様です。あ、ちゃんと女性器も作り込まれてマス。

まだ仮組済んでないのですが、他にHEAD LONG不死のゾッド(使徒版)、コナミ スペクター竹谷版テロリストニヨル破裂シタ頭ノレポートのオリジナルダークヒーロー、黒星なども購入しました。

オフィシャルドリンクも忘れずにね

と言う様に初ワンフェスでしたが非常に充実していて次回が待ち遠しい限りです。

…ああ…まずは目の前の原稿やっつけなくちゃだな

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク