2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PANDRA最終回



キルタイムコミュニケーションさんのコミックアンリアル12月号に連載作『PANDRA』最終話34pを描かせていただきました。
今回でシロとクロの物語は終わりになります。

個人的にこのPANDRAでは、好きなシチュエーションを詰め込みましたw
なんとか最後までまとめられて感無量です。

シリーズとして考えると淫術の館からなので、五年間ということになります。
正直僕もここまで続けられるとは思ってもいませんでした。
一緒に試行錯誤していただいた編集さん、毎回感想アンケートを送っていただいた皆様、原稿を手伝って頂いた戦友、そして作品を読んで頂いた皆様のお陰です!
本当にありがとうございました!

単行本は年末発売を予定して現在作業中です。
今回も色々と特典や描きおろしがありますので、よろしかったらお手にとってください。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完結ですか~長編お疲れ様です!
単行本が年末との事ですが、今度の特典は何が付くのか楽しみです
前回のマウスパッドだったので今回はマウスとか?w

情報楽しみにしておりますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エレサワ先生愛してる

単行本楽しみすぎるです

No title

完結おめでとうございます!!!
先生の絵とても好きです^^!!!!

単行本の発売楽しみにしています!!!!!

No title

待ってました!
雑誌もいいですがやはり手に取れて適度な大きさの単行本が最高です!

最後に残ったのは

初めまして&お疲れ様でした先生。
いや~大団円でしたね。個人的にシャリィが凄く好きなので
(無表情に責めたり、妙なボケかますのでw)彼女が幸せを
掴めて本当に良かったです。

単行本の描きおろしは何ですかね~。番外編で文華やユニコの
短編とか、「ぱんどろいど」第2弾だったりして。

・・・・・・にしてもレイリィは意外と「攻め」ますね(笑)全編通して
見直してみると、レイリィって最初っから殆ど「攻め」てますねw
パンドラ冒頭の学園案内でも引っ張って、今回の締めでも
シャリィ引っ張って。天然気質の攻めキャラって新鮮ですな(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

遅レス失礼します。
初めまして。そして、お疲れ様です。
淫術の館からこのシリーズ負わせてもらってました。
単行本が出るのが今から楽しみです。
ショタ好きの自分としては、学園長は最高でしたw
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク