2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●[REC]:FINAL



?茜新社さまのコミック天魔10月号に24pの漫画を描かせていただきました。
●[REC]三部作の最終話になります。
よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構キツイ話でしたね
エロかったので良かったですがw

でも個人的に寝取られもので薬とかを使われるのはあまり好きじゃないです・・・
また寝取られ物をやる時は薬に頼らずHでオとす話が見たいです

英文の訳が無いですが、コミックス収録時には付くのでしょうか?

No title

こんにちは. 外国人の読者です.
RE;RECに登場した英語文章たちは文法に問題が多かったです.
例えば, How about the impression of my dickは変な表現です.
簡単に How's my dickで良いです.
Handycam is put here? ??? 理解することができません.
Put the camera hereで十分です.

もし望んだらその以外の英文も後で単行本出る時のための正しい表現をお教え致すことができますが...

No title

結局のところ薬漬けでされるがままってことですかね?

英文を読み解くともっと違う事実があるのかと思いつつも

山も谷も無い展開(ヤリまくってるだけ)なんで上記の解釈で自己完結しました。

なんというか色んな意味でスッキリしない話でした…むしろそれが狙いなのか?!

欲を言えば…寝取られものに偏らないでください<m(__)m>

No title

今回の話はめちゃくちゃツボでした。
欲を言えばSMシーンにもう少しページ割いて欲しかったけど。
「W.C」のビッチな先輩もいいけど、「REC」のまひるみたいな清純な娘が寝取られてどんどん調教されていくみたいなシチュエーションは最高です。個人的にこういう方向性は歓迎。台詞が英文なのも新鮮で良かった。次の作品が今から楽しみ。

No title

WCから一歩踏み込んだNTRの作品だとは思いますが、正直3話も使ってすることだろうかと感じました。
なにかしらドンデン返しな展開が待ってるのかと期待していたせいもありますが・・・。GANGBANGシーンもなにか乗り切れない印象。
全体的な読者さんの評判が気になるところです。

No title

結末を含めて期待通りというか期待以上でした!
できれば送られてきたビデオのシーンをもっと見たいです。
単行本描き下ろしとかでなんとか・・・

No title

はじめまして。

今回の話は賛否両論あるようですが、最後の詩的なまとめ方が良かったと思います。

作品は作者のものなのですから、あまり読者に媚びることなく、自由に発想していただいて構いません。

商業誌に描く以上無視は出来ませんが、「読者の声」や「編集者の意見」といったものに引きずられ過ぎると、結果としてつまらないものになります。

他に類を見ない先生ならではのものを今後も期待しておりますので、くれぐれも御自愛の上、御仕事に邁進して下さい。

No title

3部作エロかったです。ごちそうさま。

もし単行本で出すときには
番外編としてまひるたんが
ど う し て あ あ な っ た
経過をちょっとでも良いんで
描いてくれれば嬉しいなって

で、結局主人公君はどうなっちゃうんでしょうね
個人的には
NTRギシアン→うおーゆ゛る゛ぜん゛!→渡米→フルボッコ→
帰国→グスン…やっぱり黒人には勝てなかったよ…ウッ

というストーリーで終わらせて欲しかった(嘘w

No title

多数のご意見、ありがとうございます。
やはり今回のお話は、色々と賛否両論あったみたいですね。
僕自身もそれを踏まえて描かせていただきました。

よくあるビデオが送られてくるというNTRモノを、一回ではなく三部に分けてじっくり描いていこうというのがコンセプトだったので、最後はなんのひねりもない感じでしたが予定調和と言うことでw

英語のセリフは雑誌掲載時には訳せずに載せています。
これは、このビデオを見ているのは主人公なので、何を言っているのか分からない、もどかしい感じを皆様に感じ取って欲しかったからです。

完全に主人公視点で描いているので、彼女がどうしてこうなっていったのかという途中経過は描かれていません。
作中の英文を訳すと経過が分かってくるという感じです。

ちなみに英文は単行本化の際に載せようと思っています。
ご指摘があったとおり、英文はすべて正しい訳ではないです。
間違いがありましたら、またご指摘いただけると嬉しいです。

今回は僕も色々と挑戦した内容になりましたが、またよりよい作品を作って行きたいと思っています。
ありがとうございました。

単行本が楽しみです

>ちなみに英文は単行本化の際に載せようと思っています
ええと…「訳文は」の誤記ですよねw?

エレさわ先生のことは、今回のREC三部作で初めて知りました。
演出や小道具によるもどかしい感じや、彼女の変化っぷりが実に効果的で
ありきたりなNTRものとは比較にならない作品になったと思います。
単行本が出たら必ず購入しますが、やはり可能でしたら1話と2話の間、2話と3話の間のエピソードを挿入していただけると、おそらく神作品となるのでは、といまから期待しているのですが…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク