2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PANDRA Girls

息抜きに描いてみました。
キャラクターの身長差はこんなもんかなーと思いながら…
副産物で壁紙をやっつけで作ったのでよろしかったらどうぞーw

syally11:5 reilly11:5

fumika11:5 yuniko11:5

syuugoukabegami.jpg

みんな同じ方向向いてる構図ってなんか好き。
しかしロゴやっつけすぎだろ…(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

ロゴ吹いたwww

No title

壁紙いただきました。
白ちゃん可愛い(*´Д`)

No title

あれ?ホワイトちゃんはこんなに背が高かったんですね
漫画ではもっと小さいイメージだったので意外
あとは触手の原寸大を(えー)

No title

アニメ化はいつですか?って思ってしまうような塗りですね。

No title

ページ無料ダウンロードしたんだよ、
貴様の下手絵で時間を勿体無くしてしまった、
おい、乞食低知能キモオタめ
エレクトさわるって乞食キモオタは漫画辞めないと、
貴様は一生不幸になる、
その上貴様の家族は全員死ぬ、
例えば貴様の家は火事に遭って、
貴様の屑両親が灰になる、
どうせ貴様は社会の癌細胞だから
ネットでキモオタを殺したい人を募集すれば、
貴様が通ってる臭い出版社場所が分かれば、
貴様の臭い家が分かる、
暇な精神病患者は貴様の家族を遊んだり殺したりするんだ、
どうせ貴様の絵は売れないから、
キモオタの貴様は臭い、
貴様に近づく女はまず居ない、
貴様は空想しかできない貧乏なキモオタだから、
貴様は低知能低学歴に間違いない、
低知能モンゴルキモオタだから、
貴様の絵はド下手だね、
貴様は偽乳しか画けないんだ。
貴様は自殺したほうがいい、
貴様の両親は亡くなったね、
どうせ貴様の両親はウンコの価値だから、
だから貴様はキモ放題なんだ、
マジキモい

No title

ページ無料ダウンロードしたんだよ、
貴様の下手絵で時間を勿体無くしてしまった、
おい、乞食低知能キモオタめ
エレクトさわるって乞食キモオタは漫画辞めないと、
貴様は一生不幸になる、
その上貴様の家族は全員死ぬ、
例えば貴様の家は火事に遭って、
貴様の屑両親が灰になる、
どうせ貴様は社会の癌細胞だから
ネットでキモオタを殺したい人を募集すれば、
貴様が通ってる臭い出版社場所が分かれば、
貴様の臭い家が分かる、
暇な精神病患者は貴様の家族を遊んだり殺したりするんだ、
どうせ貴様の絵は売れないから、
キモオタの貴様は臭い、
貴様に近づく女はまず居ない、
貴様は空想しかできない貧乏なキモオタだから、
貴様は低知能低学歴に間違いない、
低知能モンゴルキモオタだから、
貴様の絵はド下手だね、
貴様は偽乳しか画けないんだ。
貴様は自殺したほうがいい、
貴様の両親は亡くなったね、
どうせ貴様の両親はウンコの価値だから、
だから貴様はキモ放題なんだ、
マジキモい

No title

ページ無料ダウンロードしたんだよ、
貴様の下手絵で時間を勿体無くしてしまった、
おい、乞食低知能キモオタめ
エレクトさわるって乞食キモオタは漫画辞めないと、
貴様は一生不幸になる、
その上貴様の家族は全員死ぬ、
例えば貴様の家は火事に遭って、
貴様の屑両親が灰になる、
どうせ貴様は社会の癌細胞だから
ネットでキモオタを殺したい人を募集すれば、
貴様が通ってる臭い出版社場所が分かれば、
貴様の臭い家が分かる、
暇な精神病患者は貴様の家族を遊んだり殺したりするんだ、
どうせ貴様の絵は売れないから、
キモオタの貴様は臭い、
貴様に近づく女はまず居ない、
貴様は空想しかできない貧乏なキモオタだから、
貴様は低知能低学歴に間違いない、
低知能モンゴルキモオタだから、
貴様の絵はド下手だね、
貴様は偽乳しか画けないんだ。
貴様は自殺したほうがいい、
貴様の両親は亡くなったね、
どうせ貴様の両親はウンコの価値だから、
だから貴様はキモ放題なんだ、
マジキモい

No title

キモオタは世界で最も低知能で醜い蒙古民族だ、
だから全てのキモオタは貧乏で短命

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭悪そうな文章だな
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク