2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほむほむ…

homumado.jpg

COMIC1新刊はほむ☆まど本だよー!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おお、まさかのまどか☆マギカ本とは・・・・。
魔女空間であれやこれやされちゃうんですね。

11話以降まだかな~

マミさんメイン(最強おっぱい)かと思いきや
ほむ+まどとはw
でもほむほむかなり増量してますね~~楽しみです

おっぱいマミマミは出ないんですか?(T_T)

いやいや、エレさわ氏のことですから、マミマミのぱいぱいもいずれは拝めるでしょう

それまでほむまどのぱいぱいでヌキヌキしましょうや

エレさわさんお疲れ様です・・・ちょうどまどかマギカ最終回見終わった時にエレさわさんのツイート・・・・テンション上がりましたw今から楽しみです^^

ありがとうございます!
商業原稿の合間で実質二週間しかありませんでしたがなんとかここまで描き上げる事が出来ましたw

久しぶりの子供体型っぽい感じで描いててやっぱりおっぱい成分が不足してきたのでマミさんもちょっとは登場してるかもしれません…!
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク