2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初人妻!

コミック天魔9月号に24pのマンガを描かせていただきました。
人妻モノです~

ちなみに8/13発売予定みたいです。


>NAOKOさん
レコ姫は大好きですよ~
一回描こうとも思いましたが知名度が低いと思ったので見送りました…新作のパズルにあわせて描いてみましょうかね~

コメントの投稿

非公開コメント

虫姫さま

是非虫姫さま(エロ)を希望します(`Д´)ノ

ttp://www.dengekionline.com/data/img/news/200503/31/20050331_06_musihime01.jpg

実は携帯ゲームでも虫姫さま外伝ででてますが・・・・かなり乳が!乳が!(゚∀゚ )


>パイレーツな漫画
後編楽しみにしてましたよー、激好みですが一番良いと思ったのは6ページ目の血管バキバキなチンポでの膣中射精場面でしたw

この漫画をみて思った事
「エロなメイ様っぽい」(ばく

追記

>NAOKOさん
・・・・・・
俺は女か(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

(ハードつっこみ

HPリニューアルお疲れ様です
これでやっと正常にギャラリーとか見れるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

祝商業進出!

先生の単行本が読みてーー!!何とか頑張って下さい!

祝!入稿

初、投稿です。無事に入稿されたみたいでお疲れ様です。夏コミには行けないですが、通販でぜひ購入させて頂きます。
次回は、ぜひ種デスのミーアものをお願いしたいです。あの乳は、見事なものですよ~。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク