2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むきゅ

img950.jpg

とりあえず紅魔郷ノーマルクリアしましたヽ(^ω^)ノ
パチュリーかわいいよパチュリー
個人的にねむねむしてそうなジト目が好きですw
あときょぬー


前回の日記でコメント&拍手コメありがとうございます!
まさかこんなに頂けるとは東方人気おそるべし…!
同人ネタもちょっとはあったりなかったりします(´∀`)

ツイッターではリアルタイムにつぶやいてますが、こっちでも見れるようにしようかなぁ…
コミ1新刊進行状況は60%くらいです がんばろお

GoW3は神ゲーだった 面白い!c('ω'c)=(つ'ω')つ

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルクリアおめでとうございます。苦労する分、レミリアを倒した時は感動しますよね。
パチュリーかわいいですね。あの弾幕には苦労しますが・・・。

東方本、期待してます。

あったりなかったりする東方のお話はありの方向でお願いしますw

その際はぜひ 霊夢 早苗 白蓮あたりを描いてくださいな~

私もパチュリー好きですw

パチュリーかわいいすぎよ~~

この図もし色を塗りならば,どんな風になりますかな?


東方本、期待してます+1

No title

東方の博霊霊夢が好き
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク