2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン本3

bnaha.jpg


入稿確定しました~w
今回は去年から続けてたモンハン本の完結編です。
トライのブナハ装備着込んでますが、P2Gのお話の続きですw
商業のお仕事を早めに終わらせて三週間くらいあったのでじっくり作業できました!

B5版 48p ¥700 です~!

IH2005.jpg IH2002.jpg IH2003.jpg


31日木曜日 東地区 セ-05b
ERECT TOUCH


ですのでご興味があったら是非是非よろしくおねがいします~。

コメントの投稿

非公開コメント

食ザーキター!

楽しみにしております

最初のモンハン本の続きみたいなので
ぱっつんキャラじゃないのは残念ですが
今回も汁だくでドロドロにされる女の子に期待しておりますよ!

あとブラスミのセシリーさんにも期待!
知りあいはみんなリサリサ言うので
セシリーさんをチョイスしてくれて嬉しい限りですw

あとtwitterの方フォローさせていただきました

■ばもさん
個人的には食ザーの良さはあまりわからないのですが、これは必要だろうと盛り込みましたw
屈辱のスパイス的な役割ですね。

■ぬるりゅんさん
スミマセン、ぱっつんキャラはあれで終わりです(´・ω・`)
ブラスミ、良かったですね~
僕もリサ好きなのですが、いじめるならやっぱりセシリーだろうとw
ついったフォローありがとうございます~!
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク