2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一ィ!

WBC日本二連覇優勝おめでとおおお!!

感動した!マジ感動した!
こんな簡単な言葉しか言えないけど感動した!
国旗掲げてマウンド行進するとこなんか涙出て来たよ。

やっぱりイチローはすごいなあ…
インタビューとかどんだけカッコいいんだっw



普段はなかなか野球とかは見ない方なのですが、今回のはもう試合開始からテレビつけっぱなしで仕事横目で見てました。

んで1-2くらいのところで昼飯に出かけて定食屋で聞こえてくるラジオ聞きながらうわー同点かよと思ってすぐ帰って見てましたねー。

しっかし、映画とかドラマみたいな展開が続いて凄いハラハラしました。
最後はもう怒濤の神展開でさすがイチローだと!

うーん、やっぱりチーム、日本中が一体になった感があって今でも興奮冷めない状態です。

よーし!酒だ!飲むぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

自分が見ていると負けるような気がするのでテレビをチラ見していました(笑)

いやー、いい試合でしたね!!
最後までダルビッシュかー、とも思いましたが
それでも勝ったから良かった良かった!!

飲むべ飲むべ!!

いやーなかなかいい勝負でしたね
野球の世界大会でアジアの二国が決勝で争ったというのはすごいと思います
日本が二回も優勝したのはこれまた素晴らしい
イチロー不調でしたが、最後はかっこよかった
今夜は飲むぞー!!

もうハラハラドキドキ

車で大移動中だったのでラジオで…
9回の裏のダルにハラハラ。ですがさすがに100マイル出した時は驚きました。

そしてイチローの名誉挽回と言わんばかりのヒット。素晴らしかったです。

なんか2chが落ちたって話を聴きましたし…やっぱすげぇなイチロー…。


呑んだ!呑んだ!w

日本やりましたね!

イチローが最後にやってくれましたね!岩隈もかっこよかった!素人ですが野球見て、こんなに燃えたのは初めてでしたよ(>_<)ジャポン最高!!

イチロー一番おいしい所持っていきましたね~。スターは何か特別な物持っているんだな~。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク