2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近藤さん

近藤さん

息抜きにあまり描かない大きい垂れ目じゃない女の子描いてこれまた数年ぶりにアニメ絵っぽい塗りにしてみました。


なんか最近は普通のラブいのが描きたくなって来るんですよー
セーラー服とか。

年ですかね




運動不足と筋力維持の為に以前、重さ調整可能な片手用のダンベルを買いました。
初めは2,5kgのを10回程度でいっぱいいっぱいだったのですが、今では5kgのを20回くらい出来るように。
それにプラスして7.5kgのも挑戦したけど無理!
アレ片手では無理!

んで何を勘違いしたのかプロテインも買ってみる。

筋肉増強の方がイメージ強いですが、気軽にタンパク質とれるのでイイですね。
バニラ味で牛乳に溶かすとすごくおいしい。


ネームとかの時は1時間外出て散歩とか出来るけど、ペン入れ仕上げの時は中々時間とれないのでアニメ見ながらでも。

筋肉痛になってペン握れないなんてことにならないように気をつけよう。



追記:しまった 子づくりするならゴム要らないじゃん\(^o^)/
使おうとしたのを取り上げられたって事で何とか…

コメントの投稿

非公開コメント

装着しようとしたところを「だーめ☆」とお口でゴムを取りあげて
「こづくりしましょ☆」ですね。
色の塗り方も相まって、今にも動き出しそうな、良いおっぱいですね!!

筋トレは頑張りすぎると翌日に大変なことになったりしますから
くれぐれもお気をつけ下さいませ…。

その解釈なら大丈夫ですねw
筋トレは一回やったらある程度時間(1日くらい?)をおかないと痛めるみたいです、自分は続けてやりますがw
先生のラブものをもっと見たいな~

タイトルからしてむさいオッサンの絵が来ると思ったらww近藤さんカワイイじゃないっすか!ありがたいです。あと先生の作品でラヴいのってあんまり見ないので新鮮でいいですね~。新連載の方も期待してます!

こう…コンドームをくわえられるとですね?
なにかこみあげてくるものが…ありますよねー

>普通のラブいのが描きたくなって来る
何か別のものを手にしたくなるときって奴ですね!
年とか関係なしに。そんな気分になると思うんですが…たまに

>筋トレ
回数こなせるようになってきたら重くするといい…っていわれました
今は10kgを10回まで行けるようになりましたけど、
ここまで来るのに3か月ってどんだけペース遅いのか…自分…
ジム通いしてるんですがね、もう定年退職してそうなおじいちゃんが…
バーベルを…こう、すごいスピードでですね… 50kgって書いてあんぞそれ!
もうこの人エレさわさんの漫画にでてくるマッチョにしか見えない!

■パルパティンさん
そう!そうなんですよ!w
やっぱり明るい方はこういう塗り方のほうがしっくりきますねw
今度から使い分けて行ってみようかな…

>翌日大変な事に…
腹筋やりすぎて翌日笑っただけで痛くなる思い出が…!

■ブルーレイさん
基本的に僕は三日坊主なので数日置いて思い出したかのように再開…なんてことが続けてありますw
これも一週間毎日やったと思ったら二日空けたりとまちまちなので習慣付けてやったほうが良さそうですね~

最近は陵辱ものはすでにパターン化しつつあるので、ここはあまり描かない話で進めていってマンネリ打破していこうかと思います。

■モッコスさん
いやぁ、他に特に思いつく名前が無かったもので…w
気に入って頂けて嬉しいです!
今回の天魔さんのは陵辱調教→ラブの流れだったのですが、これからもラブいのも暗いのも使い分けていけたらなぁと思います。
アンリアル新連載の方も全体が大分固まってきました。
掲載されたら是非是非見て下さいね。

■RZさん
そう言えば茜新社さんの発行する単行本はやけにくわえコンドーム率が高いような…!
僕は基本的に陵辱もラブも大好きなのでキャラの魅力をうまく引き出せるシチュエーションで展開して行ければいいですね。

僕も近場の河川敷を散歩してるのですが、細いおじいちゃんがジョギング頑張ってると僕も頑張らないとなぁと思いますw

セーラー服で、巨乳いいですね~
エレさわさんの作品は、最初から見てます。
こちらとしては、大変ありがたいです!!
新しく本も出来そうな勢いですね。
購入しますんで、がんばって下さい。

■ユウヤさん
ここ二年くらいメイドとか触手とかばかり続いてたので、エロ漫画原点のセーラー服とか描きたいですね~w
今年も単行本出せるように頑張りますのでよろしくおねがいします。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク