2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本発売

秋葉原では恒例の前日販売してたみたいですね~

嬉しい事に『アキバblog』さんと『萌えよ!アキバ人blog』さんにご紹介させていただきました!

アキバblog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50754590.html

萌えよ!アキバ人blog
http://www.moeyo.com/2008/10/post_6347.html


まさかカバー裏ネタまで暴露されるとは思わなかったぜ…!
楽しみにしたい方はアキバblogさんだけお楽しみくださいw

今回も現物見に行きたいですが仕事がー あー


まだまだ特典も付くみたいなのでよろしくおねがいします~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり良かったです!!

新巻最高でしたーヽ(゚∀゚)ノ
「はじめてのおつかい」のクゥがロリなのに巨乳なところが
かなりツボでやばかったッス。大満足。

新刊

本日、探しに何件か店を回ったのですが、地方の為なのかまだ、どの店も入荷してませんでした´Д`)はやく見たいッス

通販届きました
特典付きはやっぱりうれしいですね
こう種類があると悩んでしまいますが
どの話も良いですが特にシルフィが好きです

エレクトさんが住んでるたこつぼ探してみたいです
残念ながら自分に触手はありませんが

買えましたよ~

単行本は昨日、無事に購入できました。
枯れちまいそうです(笑)
素晴らしい作品をありがとうございました。ペコリ。

これからアンケートハガキを書きます。サイン色紙当たるといいなぁ…。

新刊買いました!
触手尽くしで触手スキーとしては大満足でしたよ。
リリトさんがかわいくて好きなのに出番が1回しかないのが悲しいです。
ピンナップに巫女さんがあるのに本文にはなかったのが唯一残念でした。

地元ではありますが単行本買わせていただきました。
やはりクゥの可愛さは異常。
そしてカバー裏への力の入れ方も異常。
ガン○ンコミック並みの力の入れように笑わせてもらいました。

これからの商業での展開が楽しみですが、まずは先に冬コミになるんですかね?
どちらにしても、これから厳しい季節になるので体のほうに気をつけて下さい。

みなさま、新単行本ご購入ありがとうございますー!
やはり頑張って続けてきたものが形になるのってイイですねw

編集さんにも言われたのですが、クウは人気があるみたいですね。
僕も普段から陵辱とか重い話を描いてたのですが、気分転換でノリのいい話を描けて楽しかったです。
やっぱり頭のネジゆるんだ娘は可愛いんだぜ…!

アンケートを送ってくれた方一名さまに直筆色紙のプレゼントがあるので応募してみてくださいー
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク