2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オワタ



『俺、この仕事が終わったらmac買うんだ』

死亡フラグっぽいですがさっき注文してきましたー
明後日届く予定なので楽しみー



ってなワケで脱稿しました。

今回もギリギリだったんですが、トーンを節約しようと最小限でいってみましたがなんか結局いつも通りな感じになってしまった。

上手い人はペン画だけでトーンは気持ち程度で十分見えると思うけど、こっちはまだまだトーンに助けてもらってる感じがします。

…と思ったけど線数に関係してるんじゃないかと思い始めてきました。
あと影に濃い目のトーン張ってみるとか。

いつもは80Lだったけど、試験的に70Lメインでやってみようかなぁ
漫画はまだまだ難しいです。


…なんだけど、最近どうも自分の絵が納得いかない。
描き終えた満足感はあるけど、作品としての満足感は低いかなあ。

と、言うワケで今月12日の天魔さんに掲載予定です。
今進めてるこのメイドモノはあと二回くらいなので今年中に終わらせたいですなー



で、今月はキルタイムさんの単行本用の最後の掲載漫画なのですが、それと平行して夏コミ作業なんですよー
うわー大丈夫かー

たぶんデッチ上げのモノが出来るかも…

コメントの投稿

非公開コメント

原稿お疲れ様です。
天魔コミックさんは生息圏内に販売して無い
ので見れ無いですが、その他は必ず…。

…ウチのパソで「脱稿」と言う文字をを出そうとすると
必ず「脱肛」が最初に出てきます( =゚ω゚)…。

では夏コミは脱肛ネタで是非…
規格外巨根でゴリゴリとか

巨根は楽しみだがやはりぶっかけだって期待したい。
しかしあんなでかいの相手だといつものようにマラに囲まれるようなことは出来ない可能性が。
量は兎も角数は少なめになってしまうのか。

その辺りどのように考えてるんでしょうか、エレさわさんは?

>俺、この仕事が終わったらmac買うんだ
そういうフレーズを流すCMがなんかありますよね
ドルアーガのDVDでしたっけ…

■tzさん
天魔は取り扱ってない書店さんもあるみたいですね。
他のもよろしくおねがいしますw

>脱肛
普通はそっちのほうが使用頻度高め(?)そうですね(^ω^;)

■名無しさん
なんか脱肛ネタになってるー!(゜Д゜)
巨根はイイですよね(^ω^)ゴリゴリしたいっ

■kanさん
巨根はどちらかと言うと巨砲大鑑主義で一本のみでゴリゴリさせたほうが好きですね。
ブッカケ、アナル責めと状況によって使い分けていければと思います。

■RZさん
ドルアーガではネタとして使われてましたが、戦争映画ではちょくちょく使われてますねw
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク