2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲリョ子



編集さんからのネーム返答待ちにカキカキ



ねんがんの(?)ゲリョスS装備をコンプしたぞ!


 じじょうをはなす
 たのむ!ゆずってくれ!
→ゴムくさい ノーサンキュー!



ゴムの質感がキュッキュキュッキュいってキモチいいかもしれませんね(何が

…せめて消臭玉も素材に入れといた方がよろしいんじゃないかしら?
抗菌石じゃ足りないぜ!

ゲリョスにハンマーはどうかと思いますがキャラ的にハンマーが似合うと思います。

今はガンナーのフルフルS装備作る為にフルフル狩ってますが、真珠色の柔皮が二個しか手に入らないのが悔しいです ビクビクッ

洞窟だから落とし穴作れないし…しびれ罠なんて効かないよね?



ちなみに攻略のたぐいは一切見てません
そろそろ厳しくなってきたカモー(つД`)



■コミック1☆2の新刊、『邪神胎動』ですが、とらのあなさんに再販をしました。
24日頃入荷だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

はじめまして~HP見て、新刊が出たらいつも買ってます~
私もモンハンやってます、もっぱら双剣使いです。
ちなみにフルにはシビレ罠効きますよ、ゲリョスには効きませんw

エロ装備で言えば、ティガ(足)やデスギアS、新しく登場したナルガ装備もエロイです。
・・・男でプレイしていることが、こんなにも悔しいとは::

夏の新刊も楽しみにしています。
それでは~

こんばんわー

はじめましてー
いつも新刊楽しみにしてるんですが
たまたまここに来たら、なんと次はモンハン本の予定らしいじゃないですか!

モンハンは大好きで、キリン装備にはいつも見とれます。
マジで楽しみにしてます!!

>→ゴムくさい ノーサンキュー!
吹いたw

ゲリョス装備って遠目に見るとどうもクック装備とイメージがかぶるんですよ
ゴム質の皮は…ラバーって思えば…!多分いけるはず…!

>TAKUさん
>・・・男でプレイしていることが、こんなにも悔しいとは::
俺も悔しくなったw 
ゆえにダウンロードしたデータで女で始めてみたものの…
やっぱこれ自分で最初から始めたほうが楽しいですわ。

はじめまして(音符)

おぉ!
ここまできたらもうゲリョ頭でハンマー作るしか!!

はじめまして、コミ1☆2でKAMINAGIってスケブを頼んだ者です。
当日はお疲れ様でした。まさかモンハンもやっているとは・・・
自分は初代からもっぱら大剣師です。
まぁ・・・大剣の移動速度とガード速度じゃないと立ち回れなくなってるのはやばい気もしますがww
最近は銀ソルZの胴、腕、脚を揃えたい・・・長いな。

しかしガノスS頭でメシ食ってるのは怖かったww
スタイルエロイけどw

そろそろ笛効果でいいから
「切れ味減少無効」
ってでないかな・・・出たらバランス崩壊するけどww

>ゴム
きっと質感はアレつけてるのとおなじ感覚なのかな・・・
ん? アレって何かって?
まあそりゃコンd・・・おや? 誰か来たみたいだ。

モンハン本 すさまじく楽しみにしております! がんばれエレさわ先生ー                         追記 話題の穿いてない装備 紫ザザミグリーブがかなりおすすめです CERO15とは思えない素敵装備です。

はじめまして、モンハン大好きっ子です
新刊がモンハンと聞いて飛んできました

>フルフルにシビレ罠
効きます、がっつり効きます
時間はあまり長くないですが捕獲などの際にはよくお世話になりますよ

はじめまして。
ゲリョ子のエロさにやられました。

あれ・・・こんなにエロかったっけ・・・

ちなみに私はレックス子のパンツが大好きです(ぁ
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク