2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色紙



P4100013.jpg

コミック天魔さんの10周年記念&とらのあな吉祥寺支店さんの記念色紙を描かせていただきました。
久々のコピックは楽しいですね。

…一枚失敗しましたけど

コメントの投稿

非公開コメント

白水着はとてもいいですね、上のメガネさんの表情がツボに入りまくりです。

色紙欲しい~

メガネっ子、チャーミング~ですよ!!(笑)
久しぶりにメガネ巨乳作品お願いしますよ~

■てぃえすさん
白いヒモ水着は聖衣ですw
なんか誘うような目線は久々に書きましたね~

■じょんさん
なんかメガネさん人気ですねw
そういえばメガネはみゆきさんしか描いてなかったような気がします。
商業でそのうち描きたいですね~
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク