2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再販

sample01a.jpg

sample02a.jpg


まず誤ります。


スイマセンorz




今回の冬コミの新刊ですが…イベント終わった後でも色々読み返して他の方の同人誌を見させていただいて、こう、何か心に引っかかるモノがじわじわとこみ上げてきまして。

いかんせん白すぎる。
いや汁とかでなくて画面が。

新刊を出すなら以前よりもクオリティが上のモノを、出すなら前のよりも満足できて自信を持って読んでいただきたい、と言うのがありまして、今回のはそのどちらも取れない、中途半端な作品を出してしまった事に猛反省してました。

このまま後悔するならいっそ書店さんには卸さない考えが出てきたのですが、本文を再編集すると言うことに落ち着きました。

イベントでご購入された方は申し訳ないです。


再編集と言っても再度書き直したワケでもなく、従来通りフォトショでグレースケールにて仕上げただけです。

特にページを追加したとかコピー誌を再録したワケではないです。



ここ一年は先にイベント分だけ刷って様子見、という傾向があったのですが、こういう事態があると本当に救われます。
週末なのでまだ印刷所さんには申し込んでないですが、書店さんには二十日ごろに置いていただけると思いますので、よろしくお願いします。

うう、コミック1も申し込むんですが、今度は後悔しないように気をつけよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無粋ですが、
誤ります→謝ります。

先生の過去作品との比較なら、実際見比べないとわからないですが、
他の漫画家作品との比較なら、全然白くないとおもいますよ。

No title

白さ黒さも特徴として見てる俺が来ましたよ
正直白くても結構読めるって言うかなんていうか

色が黒すぎる漫画よりはぜんぜん気になりませんって


ね?

No title

結論…汁にまみれてれば(ry

拘りって、技術向上の一つですからねw

でも…コミケ版買えなくて…くやしいっ

No title

何日待っても何日待っても
最新刊が無いよ あの通販何日経っても頼めない

なかなか通販始まらないのですが
いつ頃からとかエレさわさんの方は分かるのでしょうか?
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク