2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこねこ

またまた更新途絶えて申し訳ありません…
今描いてる原稿のワンシーン上げるんでカンベンを。
neko2s.jpg


…見にくくてスマソ。

この仕事終わったら今度は商業誌に描かせていただけるみたいなのでより一層頑張らないといけないですね。

…今から夏コミ原稿取り掛からないとマズイかも。
一応、また聖剣3なんですが。

先日、チャリの不具合を直しにチャリ屋に預けていた間に久々にゲーセンへ直行。
メルブラ面白そうですね~
PC版は持ってますがあまりやってませなんだ。
ん?なんか小っこいネコが目からビィム出してますが?

ボクはその二個隣のサムスピ天草降臨を無条件でやりましたが。
たしかにコンボゲーも楽しいのですが、サムスピの間合いと一撃の重さが大好きですね。

羅刹幻十郎で背面ダッシュ中斬り乱用してましたが。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク