2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネリっ子




表紙デキター

うーん、書き込み足りなかったかも。
何か足りない気がするけどワカラナーイ

鏡に映る背景はメンドかったのでチョー適当です(つД`)

でも雰囲気出て良かったかも。


タイトルは『CROSS HEARTS - nerine face』。

『交錯する思い』って感じです。
英語ってムズイ。

前後編で前編はネリネ、後編はリコリスって感じです。
タイトルロゴは絵を殺したくなかったので小さめに派手にならないようにまとめてみました。


あー
ロゴ上手く作れる人って尊敬しますねー

センスってどう磨くんだろーか。



んでさっきまで次回商業のプロット打ってました。
送り終わったのでまた同人作業に戻ります。

現在、


■下書き件ネーム  23p中14p
■ペン入れ     23p中13p
■仕上げ      23p中13p

おーわ

マヂやべぇー


あ、例のごとくザーメンドバーな漫画です。

コメントの投稿

非公開コメント

内容はどういった感じでしょうか?是非!

ザーメンまみれはデフォルトとして、露出調教とか触手(?)みたいなのがあるのかな
なんにせよ楽しみにしております。

(/・ω・)/

……………ネリネ(/・ω・) 


……………買わさせていただきます( ・ω・ )

■むsaしさん
入稿したら後ほどサンプルと一緒に提示しますのでもう少々お待ちくださいませ~

■てぃえすさん
触手は…無いですスイマセン(^^;)
冬、春と一般的な(?)乱交でいったので今回はハードに責めたいと思いますのでお楽しみにしていてくださいね。

■セゴさん
……………よろしくお願いします( ・ω・ )
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク