2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたプレデター




pre-002.jpg


pure-003.jpg


どうも、インビジブル2見て凹んでるエレさわです。

閲覧者無視の趣味日記いくよー
プレデター届きました。

って竹谷さんのじゃありませんよ。
中野のサイコモンスターさんのHPで見かけてやたらカッコよかったので思わず衝動買いしてしまったキットなんですが…

べらぼうに素晴らしいです。

1/6 HUNT FOR HUNT

巨大な戦斧を片手に狩ったエイリアンの生首を掲げる勇ましいプレデターで、劇中にあるような痩せ型?ではなく、肩幅のあるマッシブな体系で仕上げてます。

1/6と言ってもベース入れて40センチ超ぐらいデカイです。
コールドキャストって言うか固めのレジン?な感じなんですが、ピンバイスで穴が中々開けられないのでマトモに仮組み出来ないでいますorz

どこの国のメーカーなのか原型師もさっぱり解らないんですが、見ていて飽きの来ない造形です。

オリジナルのプレデターなんですが、全体的にネイティブアメリカンなノリでSFチックなアーマーは皆無、狩った獲物の骨のアクセサリーやら骨と皮であしらった和風な?篭手なんかがイイ味出してます。

個人的に竹谷さんのプレデターよりカッコイイかも。

お馴染みの金網は無いので塗装し易いかもしれませんね。
金網無しの斑点模様なので、竹谷さんのみたいにタトゥーを入れても味がでるかも知れません。

…民族タトゥー勉強しないとデザイン難しそうですが

コメントの投稿

非公開コメント

profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク