2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ

うかりましたー

三日目日曜日 東1 G-16bです。

聖剣リースで行こうと思ってたんですが、たぶん途中のまま放置してたネリネ本になりそうです。
描きたい内容を照らし合わせるとコレ一冊で終わらないかも…

くそぅリース本また先送りか(つД`)
もっと焦らして妄想を膨らませようと思います(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ネリネですかー。SHUFFLEの中で一番好きなキャラなので、とても楽しみなのですよー。頑張って下さい!

HAVE A GOOD H!

PS、残ってないのなら仕方ないですね。DLなら、と思っていたんですが予定はないんですね

はじめまして

はじめまして セゴって言います。今までロム専でしたが新刊の情報を聞いたのでカキコさせて頂きます(^^) リース本期待してます(´∀`)でもその前にネリネ本に備えないとφ(.. )

■ioriさん
ネリっ子はイチオシのキャラなんですが、ストーリーはリコリス&プリムラなので本編でもアニメでもほとんど空気なキャラなのでせめて同人だけでもと思って頑張りたいと思います。

■kanさん
すいません、CG集とかだと大丈夫なんですが、どうしても本のデジタルデータはあまり乗り気じゃないんですよね…
ご期待に添えず、申し訳ないです。

■セゴさん
はじめまして。
リース本は三年前の本を描いて以降、またまた描きたいネタが出てきてはいるんですが、どうしても妄想の範囲に収めてしまい、なかなか日の目をみません(つД`)
その前にネリネ本を頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

十字架天使本まーだ?(´・ω・`)

■名無しさん
すいません、十字架ちゃんはもう無しです(つД`)
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク