2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたスカ :追記




え~…前に言った通り、変態祭の新刊はコピー本になりますたorz

ちなみに今回はスカ全開な内容なので、今までのリンカーンやらブッカケやらを期待してる方は見ないほうが吉です。

カンペキに裏切られます。

つーか無いです。男一人も出てこないです。汁気ゼロです。
ディズィーとメイだけです。


あ、既刊のアリーシャ本とエヴァ様本も若干持ってきます。


話は変わって、なんか最近、キャラのリデザインしてます。
今までは髪型が凄かったりしてたので、ちゃんと石渡さんの絵をみて似せようと思って努力してるんですがー

いや、身体はムッチムチですけどね(´・ω・`)



追記:
いやまぁ追記って程の内容じゃないですけど。
ディズィーは今考えるとこれで10冊目になりますね。

つか今数えて10冊ってこんな記念なのにこんなコピー誌でいいんかいオレ。

ディズィーはメイとラブラブだったり、スレイヤーに調教されたり、密猟者に凌辱されたり、ソープ嬢やってたり、ギアに捕まって卵産ませられたりと僕の中では色んなパターンがあります。

ちなみに初めて作ったエロ同人誌がデズ×メイだったんですが、最初からふたなりでサークル変わる前の『NUMMBER OF THE BEAST 666』に繋がってます。

今回のお話もそんなデズメイラブなお話です。



くわー

ディズィーは俺の嫁


追記終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

orz

スカ全開って俺のどストライクゾーンなのにコピー誌とはorz
地方民の俺はいつかオフセットでまとまってだしてくれることを祈るのみ(;_;)
お願いはしないけど
チラッ____
   /⌒  ⌒ \
  /(―) ( ●) ヽ
  /⌒(_人_)⌒::|
 |  ー    |
  \      ノ

■ネロさん
すいません、今回はコピー本ということでお遊び感覚でスカ全快でいきました。
ただ、スカまっしぐらな内容なのでいつもの輪姦ぶっかけな本にはなかなか収録は難しいと思います。

いつかスカを前面に押し出した本を作れたらその時には…かもしれません。
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク