2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年




遅ればせながら、あけましておめでとう御座います。


サークルにお越しくださった方々は本当にお疲れ様&有難う御座いました!


当日はわざわざご挨拶に来て頂いた方々にはテンパっててまともに対応できずにもうスイマセンと誤るしかないですorz


配布したオリジナルポストカードですが、コピー本とは違い多めに持って行ったのですが、それでもお渡しできなかった方には申し訳ないです。
画像をうpしますのでそれでどうかご勘弁を~


イベント後の打ち上げでも楽しい時間をすごさせていただきました。
まだ打ち上げのお酒が残っててグロッキー状態で、日記の日本語とか文章の構成とか色々変なのはそのせいです(笑)。
日本酒は響くなぁ…


話は変わりますが、去年は本当に沢山の方々にお世話になりました。
多くの方々と交流でき、とても光栄に思います。
簡単ですが、これで新年のご挨拶とさせていただきます。

今年も是非、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

これに対するコメントではありませんが
新刊買いました。いや~今回は本当に汁まみれでしたね。
エレさわの原点ですね、汁は。
次の同人誌と商業でのほうのモノ、どちらも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■kanさん
新刊ご購入ありがとうございます。
今回は原点回帰、という事でブッカケオンリーにしてみましたが気に入って頂けたようで満足ですw
ロリですが…orz

裏コメントの件ですが、夏のリース本では一応、アンジェラも登場させたいと思ってます。
闇アンジェラですが、うまく描けるか心配です(^^;)
profile

エレクトさわる

  • Author:エレクトさわる
  • ■エロ漫画家エレクトさわるのblogです。

    当サイトはリンクフリーです。
    バナーは勝手に持ってって
    いいですヨー

    本人に御用の方は、
    erecttouch(☆)yahoo.co.jp
    (☆)を@にして送って下さいな。
info書籍
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク